ユニット曲(2人〜4人)のうち好きな曲を選んでください。

Still Still Still 6票

大好きの一言しかない

この企画で唯一の失恋ソングで悲しい曲なのにも関わらずただ悲しいだけでなく他の気持ちも伝わってくるところが好きです。トキヤ君と那月君の歌がほんとに素敵で、聴いていて涙が出てきます。

ORIGINAL RESONANCE 4票

この曲は今までで一番魂抜かれた感じがしました。なっちゃんが一番なんだけど、この曲を聴いて「あ、これは断トツだな」と思いました。寒色組の声が綺麗に混ざり合いいいところを倍増しあう素晴らしい曲になっていると思います。

高音がとても綺麗です。

美しい。それしか言えないほど圧倒的に美しいから。曲、歌詞、歌い手、全てが美しいと思う。

ついにきた寒色組曲……。待ってましたよ!!!最高すぎます!トキヤにつられてまぁ様もエロくなる。トキヤ、まぁ様と一緒に歌えてよかったね。

月明かりのDEAREST 4票

林檎先生の両面性がキラキラ輝く歌詞と、カミュと藍ちゃんの綺麗なハーモニー全てが調和しているとっても素敵で大好きな曲です。

カラオケでハモると一番ハマります

NorthWind and SunShine 3票

ハモりが素晴らしいです。2人は仲が悪い?のに、2人じゃなきゃ歌えない、というもどかしいところが好きです。これは自分がカラオケをする際にも当てはまって、同じくうたプリが好きな人がいるから一緒に歌えるのだなぁと思えるから、好きです。

セシルとカミュの掛け合いが、2人の考え方の違いをよく表していて面白いと思ってます。

マスカレイドミラージュ 3票

マスカレイドというシチュエーション、曲調、普段ぽわぽわしている自担の歌い方がエロカッコよくて(どの曲にも言えますが)ギャップがたまらない…!この曲のこの3人の歌声はくどめではありますが、マスカレイドという怪しい雰囲気を纏っていて、声の相性も良いと思うのでとても好きです。

那月くんの新たな魅力が存分に散りばめられた楽曲です。先輩ふたり、しかもハモリパートにも関わらず歌い上げる彼の声は至高です。

普段はお兄さんぶりたいなっちゃんもこの曲は好きな先輩たちに挟まれて良い刺激を受けたのではないでしょうか。なっちゃんの今の格好いい系への進化ぶりももしかしたらこの曲がはじまりなのかもしれません。

Hyper×Super×Lover☆ 2票

底抜けに明るくテンポが良くて、どんなに落ち込んでても元気になれるか、そのテンションが腹立つんじゃ!!という方向にアガるかで、どちらにしても立ち上がるエネルギーをもらえます。助けられてます。好きです。

ROULETTE 1票

音也の率直さとトキヤの研ぎ澄まされた歌声の相反する2人がまだ初々しく、かつ勢いがあり聞いてても楽しく心の底からで元気が溢れでてきて好きです

EMOTIONAL LIFE 1票

四ノ宮那月の成長を感じます…。なかなか組み合わせがなかった音也くんとのデュエットもかっこよくって前向きになれました。

Dream more than Love 1票

天下無敵の忍び道 1票