ユニット曲(2人〜4人)のうち好きな曲を選んでください。

ORIGINAL RESONANCE 29票

あの二人でしか表現できない世界を作り上げていてとても素晴らしいです

ずっと聞きたかったデュエットです。最初のピアノソロがリストのようでした。二人の歌声がここまでシンクロすると思わず、驚きました。高音が素敵な曲です。

とても素晴らしいデュエット曲でした……カラオケで歌いたいですね!

寒色=神なのです。神曲。これこそが神曲です。神曲というのはこれのことなのです。そう思い知らされた曲でした。ありがとうございました。

寒色CDの実現はずっとずっと願ってきたことだったので念願叶ってという意味で思い入れが強いというのもありますが、一楽曲としても本当に素晴らしい曲だと思います

寒色万歳、それ以外になにもありません。

待ちに待ち続けた寒色のユニット曲だったので嬉しすぎました。声も合ってるしもう最高ですね。二人の魅力がたっぷり詰まってます。聴いてると耳が幸せになりますね。

鳥肌ものです

二人の声の相性の良さがよくわかる一曲ですね。真斗のファルセット;;;;

念願叶っての寒色デュエット。聖川様のピアノで一ノ瀬さんに歌ってほしいというのもずっと考えていたので、それも全て叶えてくれたこの曲には感謝しかないです。歌詞も何より美しい。この二人にしか書けない歌詞だと思います。フルコーラズ聖川様のピアノのバラードバージョンをライブで聴きたいです。

強火聖川様担当として同担内でも圧倒的な存在感を見せるトキヤさんの夢が叶った曲です。おめでとう!そして羨ましい!!

この曲を聴いて私は真斗君ファンで、ここまで追いかけてきてよかったと心から思いました。待望の寒色ユニット。レン君との組み合わせも大好きですが、それとは違って、ぶつかり合わずに寄り添って声が融け合うところが最高です。曲だけでなく流し目のジャケットも素晴らしい。総合力で歴代一位です。

寒色組がすきで、しかも曲がとても綺麗。

トキヤがリードし真斗が支え生まれたその音はまさに世界一のハーモニー。
二人の響き合う歌声は高みを目指し遠く遠くどこまでも鳴り響いていくのである。
二人の無限の可能性を感じざるを得ない渾身の一曲だ。
ただのしがない寒色担より

長年切望し続けた念願の寒色デュエットに相応しい最高の一曲。イントロのピアノだけであまりの美しさにさめざめと泣いてしまうのに、極め付けが間奏明けの≪歌声の引き算≫。強弱の「弱」の美しさが心を鷲掴んで離さない。「真斗とトキヤ」にしか表現できない世界をありがとうございました。

これはもう他に選びようが無い。全てにおいて完璧です

全世界待望の奇跡の双子ユニットが実現されましたね!!!!イントロのピアノから鳥肌が立ちっぱなしでこのまま鳥になるのかと!あまりこの言葉を使いたくないのですがこの曲ばかりは神曲だと臆せず言えます!トキヤちゃんも念願叶って喜んでいる事でしょう!寒色万歳!!

シャッフル投票で夢破れてからもう無理だろうなと思っていたのでまさか叶う日が来るとはっ。聖川様とトキヤさんのデュエットずっとお待ちしておりました。素晴らしい歌をありがとうございます。ハーモニーも二人の声が溶け合うようでまさに神様に捧げる聖歌です。あ、聖川様が神様でした(聖川教徒)

マジレボ放送回でイントロのピアノを聴いた瞬間から「神曲きた!」と震えました。とにかく二人の声の相性がいい、特に大サビ前のささやくような歌声が最高に好きです。神話のような歌詞も二人の雰囲気にぴったりだし、ドラマチックな曲構成に一気に曲の作る世界観に引き込まれます。

ドルオタ脳なのでROTと迷いに迷ってこちらで。歌詞も楽曲も美しさが異常でした。真斗くんと一ノ瀬さんの相性の良さをこれでもかというほど叩きつけられた気持ちです。これほどまでタイトルと内容で納得させられた曲もありません。2人で歌うことに運命的なものを感じました。

ずっと待ち望んでいた寒色組の曲で、高音を頑張って出す2人の声に胸熱です!

寒色組が曲を出すのをずっと待ってました(;_;)美しすぎて毎回聴きながら泣いてます……

Dream more than Love 5票

ROULETTE 4票

明らかに音也が書いたであろう歌詞をトキヤが歌ったり、その逆があったり、二人が競い合うように負けじと歌っているようで聴いていてとても楽しいです。ライバル関係っていいな。

音也とトキヤが切磋琢磨している様子が伝わってくる。音也がトキヤに寄せているところも良い。

お互いをライバルとして認め合っていることが分かる歌詞なので好きです。何番煎じか分かりませんが、やはり、この曲でチョコレートのCMをやってほしいなあと思います。スイートとビターどっちを選ぶ?みたいな

最強のシンメソングです ASAS で音也くんがやっとトキヤへのライバル心を自覚しだしたみたいなシーンがあって、この時期はトキヤが一方的にライバル心抱いてたのかと思うと興奮で震えます 

Baby! My Strawberry! 3票

色気が…ハンパなく…耳が幸せです

この曲のかっこよさ、セクシーさも然ることながら、曲を通じて仲良くなり、その関係性が続くレン様とカミュ様の可愛さも相まって好きです。

Still Still Still 2票

好き

ガムシャラROman☆Tic 2票

声のバランスが取れてる上にアップテンポで聞いててとても楽しいです。

この三人らしい楽曲だと思います。この曲を聴くと聖川さまの曲の次くらいにテンションが上がります。

GO!×2 ジェットコースター 1票

カラオケでつい台詞を入れた後の賢者タイム

DOUBLE WISH 1票

御曹司が好きなので神曲です。もう一度同室コンビで歌が出る日をいつまでも待っています。

JOKERTRAP 1票

かっこよすぎ

月明かりのDEAREST 1票