全ソロ曲のうち好きな曲を選んでください

サザンクロス恋唄 3票

この曲でなっちゃんにどんと落ちて5年目の夏がやってきました。新曲が出ようと新しい展開があろうと動くのは2位以下でこの曲は殿堂入りというに相応しい不動のナンバーワン。スタオタの私のシリウスはこの曲です。

☆YELL☆ 2票

一日のすることが終わり疲れた帰り道や寝る前に聞くと心が癒されて明日も頑張ろう、という元気を貰える曲で、なっちゃんらしい歌詞が大好きです

かわいい感じですき

Mostフォルティシモ 2票

曲調がめちゃくちゃ好みなので。あとdebutの聖川様は今までのうたプリシリーズのどのプリンスよりエゴに塗れて、それが美しかった。それが表れている曲だから。

他の曲と迷いましたが、この曲は何度も何度も聴きたくなるので。激しいピアノにゾクゾクします(笑)

CRYSTAL TIME 2票

全プリンセス感涙

SECRET LOVER 2票

孕むかと思った。

トキヤずるい!エロい!トキヤのケツポッケにチップ捻り込みたい!!!
お色気担当になってきたトキヤさん…。今回の曲は聴いた瞬間にジャズバーで歌っている姿が目に浮かびました。なのでケツポッケにチップを捻り込むモブおじさんになりたい!

The New World 2票

初めて聴いた時すごい衝撃を受けました。那月くんとヴィオラの最強のデュエット曲だと思います。こんなに相性の良い二つの音は無いんじゃないかと思います。

Top Star Revolution 2票

自担ですいません。顔ファンから入ったらパフォーマンスもがっつり好みだったという、大変幸福な出会いだったのです

A.I 1票

1曲に絞るのはとても難しいですが…
藍ちゃんは他のプリンスとは違う次元にいて、彼から生み出される言葉はひとつひとつ重みがあるように感じています。この曲を通して、「幸せだ」という感情が伝わってくるので、ああよかったな、おめでとう、という気持ちになります。あと、歌いやすいので(笑)

Happiness 1票

セシル君の楽器であるフルートとアラビア調の曲調と、なによりセシル君の甘えたな歌詞がとてもマッチしていて好きだと思いました。

Sanctuary 1票

一番好きです。とにかくきれい。

My Little Little Girl  1票

なっちゃんの曲以外でとなるとこの曲が一番です。トキヤの優しい声が一番綺麗に伝わる曲だと思うし、歌詞もひとつひとつが可愛らしくて大好きな曲です。

オレサマ愛歌 1票

翔ちゃんの歌はいつでも元気をくれます。まさに王子様!

七色のコンパス 1票

ズルい。

Dear...Burning my Lady! 1票

騎士のKissは雪より優しく

溺愛テンプテーション