担当ソロ曲のうち好きな曲を選んでください。

Happiness 4票

あざとかわいい!!クップルみたいになでなでしたくなる。

オリエンタルな曲調と、甘え上手でピュアな彼らしい小さな「Happiness」にきゅんときます。黒猫の彼が見えるよう。まさにセシル!大好きです

GREEN AMBITION 2票

愛島セシルの集大成だと思ってます。

甘えん坊で末っ子ポジ、周りのみんなが思わず甘やかしてしまう天然のあざとさとオーラを持ち合わせたセシルちゃんですが、守られたり甘えてばかりではなく強くなって守りたいというその歌詞の成長ぶりに涙を禁じ得ません。その割に歌声は過去ソロ曲中屈指のあざとかわいさだと思います。

愛と夢とアナタと 2票

まだ、あまりあざとさがないレアな曲なので、すごく好きです。

和風の曲調と何とも言えない艶やかな歌声が大好きです

星のファンタジア 1票