ユニット曲(2人〜4人)のうち好きな曲を選んでください。

月明かりのDEAREST 6票

2人の声が合いすぎです。カミュさんの心地よい低音、藍ちゃんの透き通った高音、
何度聴いても美し過ぎてため息が出る程です。
2人がシンデレラ組と呼ばれる理由はこの曲を聴けば分かります。
この上ないキラキラ感があります。"

魔法にかけられました

メロディー、歌詞、2人の歌声、全てが完璧です。シャイニング事務所のアイドル達はすごく綺麗な歌声の方達が多いですが、この2人の重なった歌声は言葉では表しきれないです。できることならもっとユニットで歌っていただきたい…!

ORIGINAL RESONANCE 5票

天上の歌声です。
真斗のファルセット、世界一美しい…。

マジラブの中で1番好きです。待ちに待った寒色コンビだったので、本当に嬉しく、二人の個性が絡み合った楽曲だと思います。

寒色の声が合ってて聖川のハモりとトキヤの透き通るような高音が見事にマッチしてます。寒色大好きです

Hyper×Super×Lover☆ 5票

あざとい。これはあざとい。狙い撃ちです。
それぞれが自分のアイドルとしての魅力をあらん限り全力でブン投げてきます。あざとい、でも好きです。

かわいい

最高

陽気な2人のただただかっこいい1曲!合いの手は絶対入れたくなる。

J**KERTRAP 4票

テンション上がります

JOKERTRAP

とにかくかっこいい!割も最高か!

とにかくかっこいい!

ROULETTE 4票

うたプリで一番初めに買ったCDです。この曲で本格的にうたプリにはまったので今でも一番好きな曲です。

自担云々を無視すると、ROULETTEがうたプリ全曲中最も好きな曲です。曲調が神です。ルーレット組って素晴らしいと改めて認識させられる曲です。

マスカレイドミラージュ 3票

推しがいるから、というのが大きいですが、曲調も好みなので。この三人は歌声のバランスも良くてすごい組み合わせだと思います。

これもれいちゃんがいますが、曲がすごく好みだったので。イントロとかぞくぞくします。

Baby! My Strawberry! 3票

曲とあわせてドラマのストーリーも好きな一曲です。

Still Still Still 2票

この曲があったから、うたプリに出会えました。今や、家族みんなが歌えます。

曲の完成度が高い一方うたプリらしくない歌詞の意外性が新鮮で好きです

NorthWind and SunShine 1票

初めて聴いた時、間奏やバックミュージックの美しさにただ圧倒されました。北風と太陽、というテーマにすごくあっていると思います。

天下無敵の忍び道 1票

可愛い。

Dream more than Love 1票