全ソロ曲のうち好きな曲を選んでください。

CRYSTAL TIME 7票

この歌にはたくさん勇気付けられました。この曲があったから、私は今、したかった仕事に就けていると思います。トキヤくん、ありがとう。

トキヤはずるいです。いい曲すぎます…。2期を観てうたプリを知り、この曲を聴いてうたプリの音楽に一気にハマりました。相当プライベートがしんどかったときにこの曲を聴いてすごく助けられたので、想い入れがある一曲です。"

春歌ちゃんへの想いが込められた曲の中では1番だと思っています。最初のバラード部分で毎回泣きそうになります。

当方寿嶺二の他に一ノ瀬トキヤもデビュー時から推しているのですが、この曲を初めて聴いたとき、トキヤの様々な成長を感じ涙を禁じ得ませんでした。これまでの、そしてこれからの一ノ瀬トキヤが詰まった1曲だと思います。

アイドル一ノ瀬トキヤの、本当の出発だと思います。きれいにきらきらして大好き。

つらいとき、悲しいとき、背中を押してほしい時に聞いています。一ノ瀬さんの歌は本当に心に響きます。

溺愛テンプテーション 3票

マラカスをここまで活かせたアイドルソングはない!

ムネノコドウ 3票

藍さんの切ない歌詞が好きです。藍さんの曲全般好きだけど特に好きです。"

歌詞がずるい。上Pにお歳暮を送りたい。

星屑☆Shall we dance? 3票

星空を連想させるキラキラしたバックミュージックが好きです。歌っていて一番気持ちいいのはオリオンなので悩みました

キラキラしてて可愛いしトキヤが本当に王子様みたいで初めて聴いた時から好きです。

うたプリの中で自担差し置いて1番好きです

Winter Blossom 2票

美風天使の歌声が顕著にわかる1曲。
ロボのアイアイが感情が欲しいと歌詞に込めた願いにただただ涙が頬を伝わります。

オレンジラプソディ 2票

ジャズ調が歌声にマッチしていて、リップ音等非常に彼らしい曲だと思います

Top Star Revolution 2票

どうしてもアガる曲です

TRUST☆MY DREAM 1票

こんなまっすぐキスをしようと言われてキスをしない女性がいるでしょうか

二人のモノグラム 1票

曲調が私にジャストミートです。音程とか曲調がもはや神。視聴の時点でこれは神曲だと悟りました。美風無双。

Independence 1票

うたプリとか担当とか関係なく曲として本当に好きな曲です。 

Saintly Territory 1票

アニメで流れたときあまりの気高さに震え膝から崩れ落ちました。歌はもちろん前奏も素敵だと思います。何か悩んでいたり迷っていたりするときにカミュの曲を聴くと啓発され自分の意志が浮かび上がってくることが多々あるのですがカミュの歌には魔法が掛かっているのでしょうか。

HORIZON 1票

イントロも何もかも曲が大好きです。

Dear...Burning my Lady! 1票

ラテンな曲調とレン様の素敵なお声がとてもマッチしていて、ヘビロテ不可避です。

すべてを歌にっ! 1票

とにかく楽しい。ライブハウスとかで好き勝手したい曲

Happiness 1票

Knocking on the mind 1票

My Little Little Girl 1票

☆YELL☆ 1票

A.I 1票

GREEN AMBITION 1票

Happiness 1票