担当ソロ曲のうち好きな曲を選んでください。

溺愛テンプテーション 20票

至高

寿嶺二尊い

原点にして頂点。

THE 寿嶺二!!!大好きな曲です!!!

嶺二の代表曲。嶺二らしさが詰まってる。

これはれいちゃんにしか歌えない曲なので! スクールメイツをバックに階段を下りてきて欲しい!

初めて聴いた時にそのキャッチーでポップメロディに聞き惚れ、大好きになりました!

うたプリにはまる前はなにこのネタ曲wwwwと笑ってましたがハマった今では聞いただけで血を吹き出しそうになる曲です。一生忘れないと思います。色々な事を

嶺二といえばやはりこの曲なので。すごくアイドルらしくて嶺二らしくて大好きです。

やっぱり思い入れがあります。この曲が他の4曲より優れているとは思いませんが、寿嶺二という人をわたしはこの曲で好きになったので。

これ以上、寿嶺二という人物を表した曲はないと思っています。一瞬で恋に落ちました。

昭和臭のするところも聴けば聴くほどはまってしまうスルメ曲なところも最高です。

とにかくプリライでの盛り上がりといいthe・アイドルという感じで好きです!

この曲なくして自担の事は語れない大切な1曲です。闇を抱えた嶺二が春ちゃんに助けられて支えられて作り上げた大切な曲。大人な嶺二のズルい曲でもあり、また想いが伝わるものだと思います。

最初この歌を聴いた時にその昭和臭に惹かれると同時に「これをどう寿嶺二というアイドルに落とし込むのか」と不安になったものです(主演している)ゲームのストーリー的な意味で)。結果いい意味で見事に裏切られました。私の中の寿嶺二が始まった曲です。

キスはウインクで 9票

単に曲が好きです

私の聴きたいアイドルの「寿嶺二」がそこにいました。他に言葉はいりません。

言葉にできない

ザ・アイドル寿嶺二という感じです!特に2番の歌詞がよく寿嶺二という人を表していて、こんなに明るい曲調の曲で泣いたのは初めてでした。本当に大好きです。この曲のルートのスチルの嶺二が本当にかっこよくて…大好きです。

子供に戻りたいと誰しもが悲嘆したことあるはず。それでも子供じゃ開けれないドアがあるんです!さあ、夢をみせて!

NEVER... 5票

歌声曲調ともに垢抜けた感じです素直な大人のかっこよさが素晴らしいです

寿嶺二はずるい男です。個人的に、この曲は公の寿嶺二(溺愛テンプテーション)と私の寿嶺二(愛しき人へ)のイメージが入り混じったものだと。先輩風を吹かせながら本音らしきものを見せつつ、やはりどこか掴めない、そんな曲だと思います。嶺二を体現している気がします。あと2番聞いて失神しました。

この曲はアイドルの寿嶺二ではなく等身大の寿嶺二が見えるので好きです。普段はピエロのようで、本心が見えにくい嶺二の本心が見えるところも魅力だと思います。嶺二の優しい包み込むような愛に触れられた気がします。

「本当の僕を見つけてくれてありがとう」っていう徹底した道化っぷりがたまらんです。大好き

Hurray×2ドリーマーズ 2票

前奏からうるさい! でも可愛い!許す!
歌詞がうるさい! でも元気でる!許す!
でも寿嶺二許さない