全ソロ曲のうち好きな曲を選んでください。

Over the Rainbow 2票

音也くんの明るい太陽みたいなキラキラしてるイメージから一歩離れたような曲調が好き。でも所々に音也くんらしい言葉があるのが素敵。

シリアスさを感じさせる始まりや歌詞や曲の速さが好きで、音也の本音というか本当の心(?)が見えるようで、聴くのも歌うのもソワソワします。

Sanctuary 2票

聖川さんの声が本当に本当にだいすきで、そしてsanctuaryの二番サビの歌詞を聞いていると色々なことを頑張れる気がして、聞いていてすごく励まされます。

☆YELL☆ 1票

元気付けられます!

BELIEVE☆MY VOICE 1票

なんか歌詞がすごく好きです! 自分だけを想ってくれてるのがすごく伝わる‥神秘的な感じ? なんか落ち着く歌です(*´∨`*)

CRYSTAL TIME 1票

自分に自信がなくなった時や落ち込んだ時、この曲を聴いて励ましてもらいます。たくさん悩んだトキヤくんだからこそ、人の気持ちが分かって、だからこんな歌詞を歌えるのだと思います。うたプリ知らない人にも聴いて欲しい。

FREEDOM 1票

最初からすごいニヤニヤしてしまう

NEVER... 1票

嶺二にやっとかっこいい曲が!って嬉しくなりました。

星屑☆Shall we dance? 1票

アイドルが好きな人なら、きっと一番好きになるはずの楽曲だと思います。なんだかんだで一番アイドルらしくないアイドルが歌うからこそ、この文句無しのキラキラアイドルソングが映えるんだと思います。

絶対零度Emotion 1票

ミュージック2で初めてプロでSをとった曲で、何度も聴いたので

Winter Blossom 1票

"AS藍ちゃん√クリア前は藍ちゃんそう好きでもなかったのですが、クリア後、推しになりました。蒼井さんの透明な歌声と歌詞の儚さが本当に素敵です。
カラオケで歌う度泣きかけます

純潔なる愛-Aspiration- 1票

正直初めて聞いたときはいつものカミュという印象しか受けなかったのですが、ASASをプレイしてその印象は180度変わりました。彼の矜持であり存在意義でもあった貴族としての地位も何もかもをたった一つの恋の為に捨てる、彼の覚悟の感じられる曲で、とても好きです。

シリウスへの誓い 1票

七色のコンパス 1票