ユニット曲(2人〜4人)のうち好きな曲を選んでください。

月明かりのDEAREST 7票

とにかく美しくて可愛い…
美しい高音を誇る藍くんと対照的なかっこいい低音ボイスのカミュさんでもうバランスが最高過ぎる… 林檎先生が作詞という背景もいい。藍くんが「俺」カミュさんが「君」と、彼らが普段使わない呼び方が歌詞に出てくるのもドキッとします。いつかプリライで聴きたい!

"とにかくキャッチー!藍ちゃんのかわいらしさ・きれいな高音と、それを支えるカミュの執事に徹した低音が、本当に素敵です。歌詞も林檎ちゃん!という感じでかわいい!

藍ちゃんとカミュのハーモニーが素敵。またシンデレラを連想させる歌詞もいい。が、なにより藍ちゃんの俺呼びがたまらない!!!!!

キラキラした曲調でありながら、藍の高音とカミュの低音が綺麗に重なるところが好きです。美風藍がこの曲で「オレ」と言っているところがキます。

藍ちゃんとカミュの2人の声の相性がとってもよくて、歌詞もキラキラで好きです。

全くうたプリを知らなかったのに、店内で流れているこの曲に惹かれてCDを買ってしまったくらい、全てのきっかけになった曲です。男女のユニゾンのように高音と低音のバランスが美しい!

藍とカミュという温度感じない系の二人がこんなに可愛い歌を歌うギャップ!藍の高音とカミュの低音が相性よすぎて大好きです。ASのあのシナリオの林檎が作詞したというのも、歌詞と心情がマッチしてて素晴らしいです。

ORIGINAL RESONANCE 4票

これはやばかった

個人的にこの2人が大好きなのですが、2人の全く異なった声質のハーモニーが最高としか言えません。

初めて聞いたときあまりの完成度の高さに腰抜かしました。二人の声の相性はきっといいだろうとは思っていたのですがここまでとは…純粋に楽曲としての好みなら全楽曲の中で一番です。

NorthWind and SunShine 1票

うたプリにはまるきっかけとなった曲。プリライの映像で鳥海さんの前を通る前野さんが一礼していて興味をもちました

Still Still Still 1票

切なすぎて大好きです!

Triangle Beat 1票

藍推しだからもありますが、バラバラな3人が支え合う感じ?
友情など伝わってきて、好きです(*´∨`*)"

Hyper×Super×Lover☆ 1票

ライブ映像での2人がとにかく楽しそうなのが焼き付いていて。うたプリを一段好きになった切っ掛けだと思える曲。

ROULETTE 1票