担当ソロ曲のうち好きな曲を選んでください。

BRIGHT ROAD 9票

感慨深いです

蘭丸を知って好きになるきっかけとなった曲だからです!

AS黒崎さん√を思い出して感極まります…。黒崎さん良かったねぇ;;;;

ロックだけじゃなくアイドルの道も見据える蘭丸にふさわしい曲だと思う

黒崎さんが春歌を好きになるまでの過程が思い出されて泣きそうになります。

WILD SOUL 8票

中の人目的で聴いたらバンギャ心に刺さりまくって堕ちました。ド新規蘭丸ギャです。ありがとうございます。

まず入りがかっこいい。コーレスもあり、ライブでは絶対にもりあがるロック!!!な曲で、蘭丸らしさがでていて好きです! 頑なに一人を望んだ蘭丸の成長がみられて幸せです!

ロック調でサビのコールが楽しい。歌詞から黒崎蘭丸が溢れていて好きです。

No.1 2票

"最高にアツい 最高にROCK
黒崎蘭丸の生き様が現れている 響く 染み渡る 最高
この曲に限った話ではないですが、歌詞のひとつひとつに感情や想いが篭っていて黒崎の伝えたい気持ちが真っ直ぐ伝わってきます。"

Not Bad 1票

一生蘭丸ついて行くと決めた曲です。彼の生き様行き方が大好きです。そして台詞にひたすらときめきます!!!

全ソロ曲のうち好きな曲を選んでください。

Independence 3票

全体的にエロい(笑) 吐息の破壊力がハンパない(笑)

トキヤ担の友人にとりあえず聴けと言われて聴きましたがいつもこんなにえろいんでしょうか?心配になりました。

BRIGHT ROAD 2票

黒崎蘭丸の初めての恋に、恋をしていた

My Little Little Girl 1票

サビの歌詞が良すぎます。いや、ぜんぶ最高なんですけど。一ノ瀬さんの歌声も素晴らしいです。

NEVER... 1票

今まで自分の気持ちと言うよりはアイドルらしい曲を歌ってきた嶺二の本心の表現がとても好き

Sanctuary 2票

浄化されます

Mellow×2 Chu 2票

神宮寺レンが幸せそうでなによりです…よかったです…学園時代の彼がこの曲を歌うことになんで誰が想像出来たでしょうか…

ピアノと聖川さんの優しい歌声がじーんときます。サンクチュアリはここだった。

A.I 1票

もう藍ちゃんへの愛が溢れる一曲です涙。そのまえのソロ曲がさよならを意識した悲しい曲だったのに対して、この曲は二人で歩んでいく、藍ちゃんなりの決意とか意志が感じられて泣きます。

My Little Little Girl 1票

サビの歌詞が良すぎます。いや、ぜんぶ最高なんですけど。一ノ瀬さんの歌声も素晴らしいです。

Not Bad 1票

とにかく大好きな曲です。この曲以外考えられませんでした。

二人のモノグラム 1票

キラキラしてて可愛い!藍ちゃんのストレートさ、リードっぷりにドキドキします!

木漏れ日ダイヤモンド 1票

音也の成長が感じられるのと、サビの部分の歌詞がとても好きです!

Innocent Wind 1票

Knocking on the mind 1票

Top Star Revolution 1票