ユニット曲(2人〜4人)のうち好きな曲を選んでください。

JOKERTRAP 5票

メンバー構成自体からもう最高なのですが、四人のハーモニーからレンくんのハモりまで全てが噛み合っていて今でも定期的に聞きたくなる曲です。

個人的ベストメンバーでのユニットです。ビジュアルも歌声も最高の極み。

わたしの推しがほぼいるのでこのキャスティングに感動しました。セクシーでかっこよくて、ときめきます。

4人の掛け合いがかっこよくてとても好きです! 二人ずつのハモる部分も力強くて好きです!

Dream more than Love 4票

曲自体がかっこいいのと、やっぱり推しの御曹司トリオが歌っているので聴くとテンション上がります。前奏から最高にハイになれます。聖川さまが彼らしからぬ歌詞を歌ってらっしゃるところも好きです。

ORIGINAL RESONANCE 3票

涙せずにはいられない〜神〜

ROULETTE 2票

かっこいい。ただひたすらにかっこいい。是非またライブでやってほしい

Still Still Still 2票

うたプリ唯一?の失恋ソング!圧倒的歌唱力の二人が歌うところもいい。切ないはずなのに、それをすこし明るくさらっと歌っちゃうところが、悲しいんじゃなくて、じんわりと穏やかな気持ちにさせます。ものすごく恋したい。

Baby! My Strawberry! 2票

EMOTIONAL LIFE 1票

イントロがすごくワクワクする。音也となっちゃんのバランスの良さが気持ちいい。

NorthWind and SunShine 1票

月明かりのDEAREST 1票