全ソロ曲のうち好きな曲を選んでください。

騎士のKissは雪より優しく 7票

初めてPROperfectした曲です(笑) 元々ピアノ曲が大好きなので寒色の曲が好みなんですが、イントロの静かに入って盛り上がっていく流れが心地いいです。

自担曲ではありませんがダントツで好きです。
タイトルから既に?聖川真斗?を全て物語っているように感じます。
雪を優しいと称する16歳の男の子を美しいと言わず何と言えばいいのかわかりません。"

ピアノ歌声全部好きな曲

"この曲を聴いてうたプリを知ったので、思い出深い曲です。
真斗の優しい歌声が大好きです。"

ゲームでの、苦しい思いを抱える真斗を思い出して、キューって苦しくなります。でも、メロディー、歌詞、声がとても優しくて、暖かい気持ちになれます。先日、シネライに参加した際、この曲を聞けて、ほんとうに幸せでした…。

綺麗です。ちょっときしときすとかないととかギャグかな?って思うこともありますが、全体の歌詞にまぁ様の優しさがよく表れてると思うんです! 二番の後の間奏が少し悲しい感じで、まさに二人が離れていた時期で切なくて、でもその後の大サビで盛り上がってっていう流れが本当に好きです

星屑☆Shall we dance? 4票

トキヤさんのこのような曲をもっと期待しています。星屑?は大好きな曲です。

HAYATOちゃん…<<

まさに「憧れの王子様」。キラキラしていて大好きです。早く迎えに来て欲しくてずっと良い子にして待っているのですが、お仕事が忙しいようなのでこちらから迎えに行きますディアマイプリンス。踊ってください…<<

☆YELL☆ 3票

この曲を聞いてうたプリの歌にはこんな素晴らしい曲があるのかと衝撃を受けました。これがきっかけでうたプリワールドに落ちたのでこの曲にしました。教えてくれた友人に感謝です。那月の曲は全て自分の好みをついてきます。なかでも☆YELL☆の栄養ドリンク感は異常です。明日も頑張ります。

歌詞と歌唱のギャップに驚愕した曲。かっこいい曲だなあっと思って歌詞見たら…えっ(二度見)

仕事終わって家に帰るときにこの曲を聞いてるとときどき泣きそうになるくらい私の日常の中に溶け込んでて寄り添ってもらってる1曲です。暑苦しくも重たくもない曲調と、迷いがなくて余裕のあるような那月くんの歌声にすごく引っ張ってもらってます。ありがとう那月くんこれからもよろしく…!

My Little Little Girl 3票

>>
これを越える曲はないと思います。溢れ出るほどの愛の歌。

Sanctuary 3票

荘厳な前奏と、聖川真斗様の意識の高さの中に優しさを感じる歌詞がとても好きです。毎日寝る前に聴くととても落ち着いた気持ちで眠れる曲です。不眠症な私の特効薬。

2000%ドルソンのカップリングは全部好きなのと、真斗曲に好きな曲が多いのが合わさった結果です。優しい歌声が素敵です。

SECRET LOVER 3票

ラスサビで完全に胸を撃ちぬかれました。この人に一生捧げたいと思いました。貴方だけを愛し続けます。

試聴を初めて聴いた瞬間から胸を撃ち抜かれました…;;; 一ノ瀬トキヤの色気と魅力を最大限にあらわしたこの曲は、トキヤ担にとってはときめき死するレベルで大好きな曲なのではないかと思います…!リリース後、歌詞カードを見て再び呼吸困難になったのは記憶に新しいです…

七色のコンパス 3票

No. 1でOnly1です。

A.I 2票

>>
藍ちゃん、、、ギルティやでぇ…