第2回シャイニング事務所楽曲大賞結果(ソロ部門)

回答項目

あなたは誰の担当ですか?
担当ソロ曲のうち好きな曲を選んでください。

お詫びとおことわり

投票期間中、複数曲が選べるようになっていたことが発覚しました。全曲に投票されていたことで発覚しました。
想定外だったとはいえシステム上は防げた事案です。申し訳ありませんでした。無効にするのは忍びなく、かといってそのまま採用では1票の重みとして不平等かと思われたため、1票/投票曲数(小数点以下第2位以下切り捨て)で集計しました。
歌詞そのものは著作権上の問題及びトラブル予防のために削除しています。

あなたは誰の担当ですか?

一十木音也 10人
聖川真斗 17人
四ノ宮那月 3人
愛島セシル 2人
一ノ瀬トキヤ 12人
神宮寺レン 8人
来栖翔 4人
寿嶺二 3人
黒崎蘭丸 0人
美風藍 6人
カミュ 3人