一十木音也

Brilliant Days  3.3票

TRUST☆DREAM 2.3票

一十木音也のすべてが詰まっているからです。2番のBメロをプリライで歌ってくれるまでうたプリ卒業しません

虹色☆OVER DRIVE 1.3票

キラキラしてて、荒削りで、歌詞にぜんぶをぶつけて、好きになった頃の気持ちを思い出します。プリライ1stで聞けたことも思い出深く、またそれを先日のST☆RISHのファンミで歌ってくれたことも含めもっと大切な曲になりました。

SMILE MAGIC 1.1票

音也担はじまりの曲なので思い入れが強いです。明るくてかわいくて音也くんらしい曲だと思います。恋愛の曲が多い中、thanx to my friendsというのが好きです。歌い方もかわいいですし!

木漏れ日ダイヤモンド 0.3票

BRAND NEW MELODY 0.3票