シャイニング事務所楽曲大賞結果

投票規定・回答項目

投票期間:7/5〜7/20まで

担当ソロ曲のうち好きな曲を選んでください。
全ソロ曲のうち好きな曲を選んでください。
ユニット曲(2人〜4人)のうち好きな曲を選んでください。

AMAZING LOVE/熱情SERENADE/永遠のトライスター/無限のトリニティがリストから漏れていましたが指摘があったのが最終日締切2時間前ということもあって今回は対象外としました。ファンの方すみません。

参加者(あなたは誰の担当ですか?)

一十木音也 33人
聖川真斗 54人
四ノ宮那月 26人
一ノ瀬トキヤ 51人
神宮寺レン 42人
来栖翔 30人
愛島セシル 10人
寿嶺二 36人
黒崎蘭丸 21人
美風藍 16人
カミュ 16人
合計 335人

おことわり

無効票となったのは以下の1票のみです
・投票先が不明のため:美風担・担当ソロ曲への投票がMellow×2 Chu

歌詞記入ありの回答が結構な数ありましたが、先にお知らせしていました通り
歌詞しかないもの・ないと成り立たないもの→コメント不使用
一部だけのもの→歌詞部分のみ削除
としております。
質問ごとにまとめて集計している都合上、コメント欄が「同上」に類するものは不使用としています。

分類について

総合パートにあるものは順位・曲名・得票数のみです。
各担当項目にあるものは曲名・得票数・コメントです。