ユニット曲(2人〜4人)のうち好きな曲を選んでください。

ROULETTE 9票

トキヤさんと音也くんが大好きなので、この曲にしました。ライバル関係を楽しんでるようにも聴こえる曲です。

一刻も早くライブでこの二人に会わせて下さい

トキ音

「親友でありライバルでもある」という音也くんとトキヤさんの関係性を見事に表している一曲だと思います。プリライでの振り付けと掛け合いも最高でした。

二人のよき親友でライバルな感じがあらわれていて好きです。
メロディーも好みです。

ただ仲がいいだけじゃない、ただ競い合うだけじゃない、認め合い尊敬し合いだからこそ負けたくないと思える唯一無二の存在。そんな音也とトキヤの強い絆が強く表現されていて、とても印象的です。

自担が歌ってるというのもありますが、まず曲調が好きですし、音也くんとトキヤという正反対の2人の魅力が相乗効果でより一層感じられます。「表があるから裏がある」みたいな感じで、どちらかが欠けても成り立たないですし、この2人だからこそ作り上げられる曲だなと常々思っております。

最初で最後(かもしれない)の自担シンメ曲にこんな背中合わせシンメを語るに相応しい曲を持ってきてくれて本当に感謝してる。背中合わせで歌って踊る姿がはっきり浮かぶ曲。お互いしか見えていない無自覚ダブルセンターに相応しい歌詞。いつまでもわたしにとってはルーレットが唯一無二のセンターだよ。

完璧。二人の距離感もキャラからの感情移入もどこにも隙が無い。これ以上のシンメ曲なんてないと信じています。

Still Still Still 5票

歌唱力の塊、天才と努力の天才のユニットが生み出した素晴らしい1曲です。失恋した時に聴きたくなりますね。めちゃくちゃ大好きです。

ただひたすらに好みです!!曲も歌詞も!!!!特にあの切ないメロディーがたまらんのです……!!!!!!!

ドラマも含めて最高のユニットソングだと思います。失恋ソングながらも未来への希望が見える所が好きです。

月明かりのDEAREST 5票

こんな美しい歌が!!!と衝撃を受けました。藍ちゃんの高音とカミュののびのびとしたところが最高にすきです。

カミュ様とミカゼ天使のデュエットより美しいものがみあたらないです。透き通るような天使の高音と、ハートに響く伯爵様の低音。最高です。文字通り最も高いです。

月宮林檎作詞で、シンデレラモチーフ、歌唱が美風藍・カミュという一番おとぎ話が似合う組み合わせで素敵です。

Hyper×Super×Lover☆ 3票

落ち込んでてもこれを聞いたら元気になれる!!音也くんと嶺ちゃんのコンビ大好きです。

もうその2人はROTで一緒に歌ったじゃん!っていう反応が多かったなか、
シャッフルユニットの先陣を切ってこんなに元気が出て飛び跳ねるような曲をありがとうございました。

ファンタスティックmelody 3票

なぜ!大々的にこの曲を売り出していかないのか!それが不思議なくらい明るくたのしい曲です。サッカー組もっと絡んで良いのよ!

天下無敵の忍び道 2票

4人の明るい歌声に音楽と、少しストーリー性のある歌詞がとてもすきです。劇団曲リリース時はプリツイがあったので、真斗と音也が喧嘩したり千秋楽でセシルが泣いてしまってりと様々なエピソードを知ることができ、それもこの曲がすきな理由の一つだと思います。

他の劇団とは違って先輩がいない中、四人で切磋琢磨して完成させていく様子が素晴らしかったです。
ライブも最高でした!

ORIGINAL RESONANCE 2票

まず最初の聖川さんのピアノソロが最高でした。個人的に聖川さんにリストのラ・カンパネラを弾いてほしいとずっと思っていたので夢が叶いました。普段会話してるときはほとんど喧嘩しないであろう仲のいい二人がそれぞれ想いを競い合うように歌っているところがすきです。

初めて聞いたときから何百回と聞いた今現在まで、感動は変わらないままです。
2人の共鳴するハーモニーが素晴らしすぎて、アイドル曲という枠を超えた一曲だと思います。

EMOTIONAL LIFE 1票

イントロから神かかってて最高にテンションあがります....間奏で、音也くんとなっちゃん二人の得意楽器、ヴィオラとギターの対照的な音が入るのも最高です!!

JOKERTRAP 1票

Dream more than Love 1票

ガムシャラROman☆Tic 1票