全ソロ曲のうち好きな曲を選んでください。

CRYSTAL TIME 4票

2期の色々とふっきれた優しいトキヤさんが感じられて好きです。何回聴いても飽きないです。

回り回って結局いつもこの曲に戻ってきてしまいます………
アイドルとはこういうものだ、という象徴のような………
言葉じゃ言い表せませんトキヤ最高(泣)(泣)

木漏れ日ダイヤモンド 3票

一十木音也のするプロポーズとして、最高の出来だと思います。

My Little Little Girl 2票

初めて聞いたときは、こんなにも優しいラブソングをあのトキヤが歌ってるなんて…生きていて良かったなと。トキヤの中でHAYATOのことだったり色々悩み、この歌が生まれたと思うと感慨深いですね。トキヤに春ちゃんがいてくれて良かったです。末長くお幸せに。

トキヤの美声が素晴らしいです。

BELIEVE☆MY VOICE 2票

トキヤさんは最近IndependenceやSECRET LOVERなどセクシー路線の曲が増えてきていますが、何も着飾らない彼の本質はここにあると思います。

この曲は歌い方も歌詞も他のトキヤのどの曲とも雰囲気が違っていて、今でこそ甘いバラードやセクシーな曲をたくさん歌っている彼ですがこんなに気迫を感じるのはこの曲だけだと思います。この曲を聞くたびに一ノ瀬トキヤとして歌を歌うことに必死だったトキヤの学園時代を思い出します。

Over the Rainbow 2票

ギターの爽やかで明るいメロディかと思いきや、どこか切ない雰囲気のメロディが大好きです。うたプリ曲のなかで一番聞いていると思います。

TRUST☆MY DREAM 2票

元気が出るから

好きなんです。

Sanctuary 1票

ダム様の強さ、美しさ、繊細さ全てが表現されている素晴らしい
1曲です。大好きです。

SECRET LOVER 1票

絶対にキャバレーでジャケット&mv撮影してる…!一見冷静そうに見えるけど恋愛に関しては貪欲なんだと思い知らされました。ギャップがすごい。美しい。えろい。ハットを被ってステッキを持ち華麗に踊るのですねトキヤさん。シャイニング事務所に札束を持って走り込もうと何度思ったことか…

キスはウインクで 1票

曲調も嶺ちゃんらしくて良いし、歌詞も嶺ちゃんらしいお茶目な面と大人な面の両方が出てて、とてもかっこいい曲だと思うので、選ばせて頂きました!ですがどの曲も好きなので、選ぶのはかなり難しいです……!

すべてを歌にっ! 1票

これほどまでにアイドル感あふれるドルソンがあるだろうか...!という曲 私が追いかけてるのはアイドルなのだな...と改めて思いました。

純潔なる愛-Aspiration- 1票

カミュの曲はどれも全てすきなのですが、ASASをやってこの曲がいちばん好きになりました。この曲を聞くと√を思い出して涙が出てきます。

星屑☆Shall we dance? 1票

イントロの優しさ、キラキラ輝く王子様のようなかっこよさ、包み込むような甘さ、まさにパーフェクトです。

Mellow×2 Chu 1票

頭から離れません。

Mostフォルティシモ 1票

純粋に曲がいいです

BRAND NEW MELODY 1票

七色のコンパスの迷いましたが、やはり思い出の曲なので一番です!

Independence 1票

決められなかったので、4thライブのシネマライブで楽しかった曲を選びました

NEVER... 1票

悔しいに尽きる。寿嶺二に投票せざるをえなかったこの敗北感。アニメで初聴時から曲調が好みすぎてひっくり返って息絶え絶えだった。昭和でない大人っぽい曲が嶺二に舞い降りてきたの感謝している。スウィングのリズムが跳ねるみたいで心地よく、寿嶺二の余裕綽々で煙に巻く雰囲気にぴったり合ってる。

Top Star Revolution 1票

担当曲と同じ理由になりますが、CD購入前にライブ映像を見て。素直にかっこいい!うまい!!ええ曲!!だれ!?なっちゃん!?と衝撃が走りました。いつ聴いても輝きが失われない一番星たまりません。

SMILE MAGIC 1票

サザンクロス恋唄 1票

ムネノコドウ  1票

虹色☆OVER DRIVE 1票