ユニット曲(2人〜4人)のうち好きな曲を選んでください。

ORIGINAL RESONANCE 19票

イントロのピアノソロからこの曲に引き込まれます。他の楽器が入って一層緊張感が高まったところにトキヤのボーカルが入る瞬間がたまりません。Bメロに入ったところのピアノで完全にこの曲の世界に入ります。サビでトキヤの力のこもった歌声を聞いて死にます。高音も美しいので死んでいられません。

真斗とトキヤの声のバランスは今まで絶対に合うだろう、と思っていましたが、もういい意味で想像以上でした。アニメ本編で聴いた時の震えは未だに忘れられません。

寒色組がデュエットすると聞いた時から期待をしていたし「絶対良い曲くるんだろうなぁ」と確信していましたが、正直想像以上でした。ここまで想像と期待を超えてくる曲がくるなんて…!!と。トキヤと真斗の声がいい意味で溶け合ってこれぞハーモニー!!って感動すら覚えました。

トキヤ&真斗の寒色コンビを長らく推していた身にとってはありがとうございます以外の言葉がでません!聖川様の清らかなピアノと二人の声が綺麗に重なって、これ以上ないくらいの神々しさ…!絶対素晴らしい曲になる!とは思っていましたが予想を遥かに超えた素晴らしさにまだ感動が治りません!!!!

衝撃。ことばにできない。ありがとう、うたプリ(号泣)。

贔屓目もかなりありますが、神聖さすら感じさせられるメロディーの美しさでした。
レボリューションすぎます。

理解不能

寒色組尊い(;_;)トキヤの高音が素晴らしい

滝行シーンくると思ってました(笑)冷静な2人が紡ぐメロディが美しすぎて、アイドルって幅が広いなと感じました。多くの人が望んでいた寒色曲、そんな期待に応えてくれた真斗とトキヤと春ちゃん、そしてシャイニーさんに菓子折りを贈りたい。

お耽美!こんな曲を待ってた!一ノ瀬トキヤと聖川真斗の双子っぽさと清廉性をまるごと背徳感に変えるような雰囲気が最高です。一ノ瀬さんの伸びやかな声と聖川さんの芯のある声とあの曲調がシンメ曲としてこれ以上の正解はないなって思わせてくれる今世紀最高のシンメ曲のなかの1曲だと思います。

ファン待望の寒色ユニット曲だったので、もうこの曲に一票入れるしかありませんでした。

個人的な話、トキヤと真斗が大好きなので、2人でユニットを組むって発表された時、発狂(笑)してしまいました。曲も、ほんとに素敵で。お二人のハモリもすごくて…。何度も何度も繰り返して聞いてしまいます。

はじめてアニメで聞いたとき衝撃を受けました。クラシックか〜オシャレだ〜って思ったら舞台で今様なメロディが響きました。レゾナンスしすぎて聞くたびにプルプルします
トキヤがよく歌うような歌詞をまぁ様が歌ってたり、逆もあったり、影響されてる!ってところが萌えです。

声の駆け引きが上手い。その一言につきます。お互いがお互いの声を受け止めて空中に放出するような、単語の1つ1つが美しい。2人のハーモニーがこんなにも美しいなんて初めて知りました。ありがとうございます。

Still Still Still 11票

メロディーも歌詞もハーモニーも掛け合いもきれい!

初めて聞いた時衝撃を受けました…。聞くだけですっとします。素晴らしい

これは私がうたプリを本格的に好きになったきっかけである曲です。うたプリ唯一の失恋ソングを歌唱力抜群のこの二人が歌い上げてて本当に素晴らしいと思います。

至高のユニットです。かなり迷いましたが、二人が(というか主に一ノ瀬さんが)かなり苦労して曲を作られたんだろうな、と。しかし、クラスも違っていたので、この組み合わせが聴けたことは最高でした。

トキヤとなっちゃん、2人の歌唱力と切ない歌詞に心がときめきます。

友達に勧められて初めて聴いたときは震えあがりました…跪くしかない…

CDのドラマパートを聴いてから更にどっぷり曲にハマってしまいました。
キャラクターソングだと信じられないくらい、月9主題歌のような完成度が凄まじいです。
そして今までのうたプリに無かった失恋ソングに胸が締め付けられました。
二人の抜群の歌唱力があってこそ歌いこなせる曲だと思います。

彼女のことを引きずって引きずって…大サビで少し前向きになったかな?と思ったらやっぱり最後に…………って言ってるところが好きです。あとどことなく漂う某関西2人組感(笑)

歌うま班ふたりの歌声がとても好き。とくにプリライ3rdでの即興ハモりは感動して聞いた時震えました

ROULETTE 8票

なんだなんだ合う

お互いを信頼して、尊敬し合っていることが伝わる点と、ライブ映えする曲調が大好きです。前奏のところで2人に飛び出てきて欲しいとか、ここはこういう演出がいいとか、妄想も膨らむ曲です。

この二人の、友人であり仲間でありライバルである関係性がたまらなく好きです!お互い刺激しあってどんどん素敵なアイドルになっていってほしいです!

聞いてて一番テンションが上がります!どちらに寄っているわけでもない、この二人だからこそできる曲調だと思ってます。この2人で新曲欲しいなあ(笑)

曲も歌詞も初聴きからツボでした。プレイリストから抜けたことがありません。

大好きな2人の魅力がギュッと詰まった大好きな曲です。お互いをライバルだと認め合って、負けたくないとぶつかり合う2人はとってもキラキラしていて、眩しいなぁと聴くたびに思わせられます。

月明かりのDEAREST 4票

キラキラきゅんきゅんくる曲大好きな私のつぼを見事についてきます…曲調も声の相性も全てが好きです。

ルーレット組推しなんですが、どうしてもこの曲が好きです。
イントロのギターのラインがもうドツボで、そこに藍ちゃんの甘く美しい声とカミュの低音で素敵な声が乗ってキラキラな曲なのがもう私の心を掴んで離しません。

JOKERTRAP

4thライブ、、、これをみたら、あなたはきっとこの曲の虜になるはずです…

"文句なしにかっこいい。各部屋からエロチック担当集めて結成したようなメンバーに、アップテンポなメロディーと強気ながら歌詞。最高です。
カードのマークを次々言うところは勿論ですが、メロで一番でトキヤが高音出すところを、二番メロで蘭丸がかすれ気味に歌ってるのなんか素晴らしいですよね。"

Dream more than Love 2票

カッコ良すぎます…ROCKだぜ…

ライブで歌って欲しい曲No.1
愛なんて関係ねぇという反骨精神バリバリの御曹司トリオ恐ろしく格好良くないですか?ファンのことを一切気にかけずにガツガツ歌って欲しい。クオリティーの高いパフォーマンスに圧倒されたいです。

Baby! My Strawberry! 1票

声があってる

Beautiful Love 1票

3人とも個性がバラバラなのにこの曲はしっくりくるというか、バラバラなんだけどケンカはしてない感じが大好きです!

NorthWind and SunShine 1票

声の相性、キャラクター性を合わせて歌詞も素晴らしいと思います。お互いを高めあっています!

ガムシャラROman☆Tic 1票

ファンタスティックmelody 1票