担当ソロ曲のうち好きな曲を選んでください。

Top Star Revolution 9票

かっこよくて強いイメージです。成長したなっちゃんの強さのイメージ。

那月が自分のコンプレックスを乗り越え、春ちゃんとぶつかることもありながら作った曲だから。また、砂月に対する自分の答えも歌詞に含まれているような気がするから。

全部好きですが、歌詞・メロディともに一番好きなのはこれです。色々な事を乗り越えて一番星になろうとしている那月を応援したくなる曲。

なっちゃんの優しさ、さっちゃんの強さ、どちらも詰まった最高の曲です。過去を乗り越え一番星より強く輝く那月くんの歌声が大好きです。

担当と中の人のバランスが一番良いと思っております*\(^o^)/*

四ノ宮がこれまでの人生を肯定し、幸福をつかむという意思決定を高らかに歌う歌だから。愛の歌だけれど恋の歌ではない(と解釈できる)ところも好きです。あと単純に曲調が好きです。

シリウスへの誓い 4票

切ないのが伝わってきて泣ける

なっちゃんの成長がここでぎゅっと凝縮されてるところがたまらなくジンときます。さっちゃんへの想い、自分がこれから強くなるための決意のようなものが伝わるので一番大好きです。

私はアニメ一期と二期の間の期間にうたプリというものにはまったので、実質二期からみたようなものなんです。そこでこのシリウスへの誓いという曲は那月君の成長がとてもとても感じられて、すごく嬉しかったのでこの曲に投票させていただきました。

さっちゃんとなっちゃんが一心同体になってできたのがこのシリウスへの誓いですよね。なっちゃんがさっちゃんに感謝とサヨナラを伝えているようで、もう本当に切なくなります。またプリ春として愛を語る曲と解釈してもやはり切なくなるのでこの曲に票を入れました!

☆YELL☆ 3票

どの曲も好きですが、あの美声、声量で四ノ宮那月ワールド全開な曲がほんとに聞いてると震えるし泣けます。明日も頑張れるよ、なっちゃん

ふわふわしたなっちゃんが好きで、そういう那月が1番表現されている曲だからです。

The New World 3票

四ノ宮改を髣髴とさせる力強い歌声と歌詞、曲調、間奏のフェイクの入れ方全てがエロカッコよくて胸のうちが震えてたまらなく好きです。

可愛い曲から一転凄まじく格好いい曲が仕上がってきました。
最近のなっちゃんはふとした瞬間にすごく「那月様」とでもいうべき雄々しい顔をしているので新たな魅力にめろめろです。

今までより芯が強くなりしなやかさと強かさがあるからこその魅力と艶やかな歌声が心に響いてきて、今までとは一肌違う力強さを感じ取れた歌なのでとても大好きです

オリオンでSHOUT OUT 3票

アニメからうたぷり入ったんですけどこの曲で四ノ宮那月に落ちました。思い出の曲です。

サザンクロス恋唄 2票

彼の始まりの曲です。最新ソロやデビューソングも引けを取りませんし、洗練されたものではありますがこの曲の愛しさはなににもまさります。

アンドロメダでクチヅケを 1票