担当ソロ曲のうち好きな曲を選んでください。

二人のモノグラム 6票

今までにない、「かっこいい美風藍」に夢中になりました。
あと他の藍ちゃんの曲は歌詞が切なくて泣いてしまうので。

プリライの映像で泣いた曲です。見間違えでなければ0が映像に入れてあり、この演出はズルいと思いました(機械の世界には0と1しかないので)

いつもは可愛い藍ちゃんがゲームでかっこいいと言わせたい!
いつもはバラードが多いけどこの曲から藍ちゃんの可能性が増えたのでこの曲で藍ちゃんの違う面もみれたのが嬉しいかったのでこの曲を選びました

ファンの大半が藍ちゃんより年上なことを把握しているのか、その事をコンプレックスに思いつつそれを隠して自分に自信があるように振る舞う上から目線と生意気なところにキュンキュンします。私は生粋の腐女子ですがこれを聴くと心の奥の夢婆が引きずりだされます

ソロの前二曲は美風藍の持つ儚さと柔らかさを前面に押し出してる感じが強いバラードですが、この曲は打って変わって激しめのダンサブルなナンバーです。数々の出会いと経験を通じて成長した「アイドル美風藍」の新境地を体現したような曲だと思います。

ムネノコドウ 4票

「時」と「歌」に縛られた美風藍にしか歌えない歌だと思いますし、優しさと切なさの溢れる歌声は一番の名曲です。

藍ちゃんがどんな気持ちでこの歌詞を書いたのか、思い浮かべるだけで泣きそうになります。

Winter Blossom 3票

一番最初に惹かれた思い入れの強い曲です!

A.I 2票

藍くんが自分がどれだけ愛されているのか、人を愛するということがどれだけ素晴らしいことなのか、そもそも「愛」とはどういうものなのかを理解出来たことを聴くたびに感じて号泣します。「美風藍」という1人の人間として生きて行く、という覚悟も感じられて… 個人的に結婚式で流したい一曲。

聴く度に号泣します
ASAS発売前からずっと大好きな曲だったのですが、ASAS藍ちゃんA√クリア後に聴くと涙腺崩壊どころではありませんでした…;;;;"