ユニット曲(2人〜4人)のうち好きな曲を選んでください。

ORIGINAL RESONANCE 9票

とにかく真斗とトキヤのハーモニーが美しい!

寒色組の神々しさが溢れている一曲だと思います。そして曲調がめちゃくちゃ好み!!!!!!!"

メロディがとても綺麗。アニメで初めて聴いたときにずるい!て思ってしまいました…笑。
music3に収録されると思うので今からとても楽しみです。ASASの音ゲーがヌルゲーと化していたのと真斗とトキヤなので難易度があまり期待できないことだけとても残念です。"

言葉が出なくて歯がゆくて仕方ないくらい名曲。とにかく一度聴いてもらいたい。

今まではBeautiful Loveでしたが、これを聴いてからはこの曲以外選びようがないです。
ずっと待ち望んていた寒色デュエソン。感無量。本当にこれ以上ないという位に最高の曲だと思います。真斗のピアノから始まり、トキヤの歌声…そしてハーモニー…まさに二人だけの奇跡です。

二人の纏う神聖な空気に少しだけ触れられる奇跡のような一曲だと思います。

Still Still Still 5票

二人の絶妙なハーモニー。哀愁漂う曲感。失恋ソングなのに爽やかに歌いあげるのはさすが歌唱力抜群の那月くんとトキヤくんの魅力だと思いました。たまに見せてくる大人な表情にドキッとさせられます。

化粧品のCMで流れるのまだですか!!?

ただ、せつない

GO!×2 ジェットコースター 3票

かわいいじゃないか!!!!!!
狂おしいじゃないか!!!!
大好きだよ!!!!!

翔ちゃんと那月が楽しそうに歌っているのが大好きです!

ファンタスティックmelody 3票

私の好きなキャラのペアでしたし、二人ではじけた曲歌ってると癒されます。

この2人での楽曲はもっと増えて欲しいですね??

月明かりのDEAREST 3票

心が弾む。自分がお姫様になったような気持ちになれる。

"多分これが唯一の打ち込みなしの生音バンドサウンドだと思ってて、そのシンプルさが最高。特にこの曲はドラムが好きで好きでたまらないのですがピアノ・シンセの音ともかっちりあってて本当最高かってなります。これはプリライでぜひともカラオケでなく生音でして欲しいと常々思ってます。

Dream more than Love 2票

とにかくカッコイイ!

これはもうただただ、歌詞とメロディが好みです!かっこいい!大好き!

ROULETTE 2票

うたプリの音楽にハマったきっかけになった曲。仲良しだけど最高のライバル!ってところがすごく好き。

最高のシンメ曲です。

Beautiful Love 1票

来栖翔くん特有のポップな曲調、合いの手などをもとに、聖川様と美風先輩が持つ雪の様なキラキラした輝きを足した曲です。ヴァイオリン、ピアノ、シンセがメロディーを奏でてるのもポイントです。この3人だからこそ歌える曲だと思っています。