ユニット曲(2人〜4人)のうち好きな曲を選んでください。

Baby! My Strawberry! 10票

いちご!えっち!

耳が幸せでしぬ

エロい!かっこいい!大人!

色気のサンリオ

セクシーさの境地。熱い炎で溶かすような愛を紡ぐ神宮寺レンと、心を閉じこめるような氷で愛を囁くカミュ…その2人のマッチした歌声は唯一無二して史上最高と評するしかないのではないでしょうか。

エロい。これにつきます。
ソロ曲はどれも何かしらのストーリーの元にできていることを知ってしまっているので純粋に曲だけで見ることは最早難しくなってしまいましたが、シャッフルユニット曲は殆ど背景が無いのでもう思う存分2人の色気に叫び続けるだけな突き抜けたエロ曲であるこの曲が大好きです。