嶺二担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者2名)

こんなこと言われたら嫌とは言えない。嶺二お兄さんずるい。

この!!絶妙な!!言い方!!! 最後の言葉としてはちょっと軽く聞こえそうな文体ですが、しめっぽくなってしまいそうな雰囲気を思って、書いてくれたのでしょうか。愛してる、なんて言葉が簡単そうに聞こえさせてしまうのも自担のすごいところ。
思い返せば四ヶ月、彼は事務所の同僚後輩、劇にかかわったスタッフさん、そして私たちファンのことをとても気遣い、励ましてくれました。彼のことを更に好きになったかけがえのない時間たちの、最後にふさわしい素敵なツイートでした。私だって!!今までも、これからもずっと愛してるよー!

担当じゃないけどこのツイートが好きです

そう!君は思っている以上に愛されている!!愛されているんだよ!!!
と両肩を揺らしながら伝えたい。愛しい。

翔ちゃん〜〜〜;;;;;;って号泣しながら読んでいました。彼の言葉は飾り気がなく真っ直ぐで、ひとの心を打ちます。正直なだけじゃなくて、すっごく可愛い!彼の人柄が伝わってきます。頑張りやさんの彼を間近で感じられ、とても嬉しかったです。

色々と考えてはいたのですが、「こんな風に思ってもらえて嶺ちゃんよかったね;;;」ですべて埋まってしまったもので… 藍ちゃんありがとう。もっともっとお兄さんを頼ってあげてね。

ファンが、彼らのツイートを楽しみにしていることを知っているんだなあと改めて感じた一言です。音也は本当にファンとの距離感が近いですね。常々危ういなあと感じてしまっていた彼の親しみやすさも、千秋楽後の朝のツイート(終わりが近づくとき)だと思うと、なんとも言えなくなってしまいました。音也担は、彼のこういう可愛くてとっても魅力的なところが好きなんだろうなとしみじみ思いました。