蘭丸担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者3名)

このぶれなさが黒崎蘭丸。音楽以外は蛇足。おまけ。音楽で繋がってるのでツイプリ終わっても寂しくなんか!ないのです!嘘ですすみませんさみしいです。

この一言で公演中、雨の日も雪の日も、劇場に通った思い出すべてが蘇ってきました。私もJOKER TRAPチームの一員で居れたのかなって……。(切なげな目)
冗談はさておき、普段は一匹狼の蘭様が慣れない舞台で、しかも座長。他人が想像する以上に不安は大きかったはず。少しでも弱みを見せたら終わりだって思ってそうな貴方が「チーム」って言ったこと、思えたことは、すごく価値あることだと思えたので好きです。あと地元のヤンキーみたいな俺の背中についてこい感も漂ってて(特攻服着てそう)ツボ。

4ヶ月を通して、蘭丸さんの優しさにたくさん触れてきました。欲しい時には必ず欲しい言葉をくれる人だな、と思います。最後のこの言葉に蘭丸さんという人の人となりが現れてる。わたしたちだけが楽しいんじゃなかった、いまこんなに寂しいのは蘭丸さんたちも一緒で、かけがえのない、忘れたくない時間だったんだなと思うと涙が止まりません。蘭丸さん、ありがとう。大好き。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

JTで神宮寺さんが三男坊甘え上手っぷりを遺憾なく発揮してのびのび楽しんでいるのは知っていましたが、まさかこんなに愛されていたなんて…よかったねレンちゃん…!涙

この一連の流れはみんな好きだよね。私も好きだよ!!!何この御曹司最強のシンメ感。持論なんですがシンメって普通に仲良いよりも、そこにある種の劣等感や敵視が交じり合って存在してるほうが永久に萌えを生み出すのです。
君を無視できない、嫌いだけどお前しか俺の隣に並ぶことは許さない。そんな感情以上にお互いを惹きつけるものって無いよ!お互い正反対で大っ嫌いでも大好きってただのツンデレだった……知ってた……。真斗君の苦しさから見えた御曹司の未来は明るい。(確信)

携帯落としそうになりました。個人的な話ですが実は今まで那月君のことってあんまり分かってなくて、ふわふわした子とか二重人格とか、歌うたいだすと第三人格出てくるぐらいにしか思ってなかったんです。
でもなんか、このツイで一気に那月君のことが気になったというか、なんかこの子すごい!って発見出来ました。多分この子、私が認知できる世界に居ないんですよね。多分彼は冥王星が惑星なのか何なのか議論するような世界じゃ生きてない。ステージが違う。那月君のこと、これからちゃんと感じてみたいです。

ここのSクラスの一連の会話が可愛くて大好きなのですが、特に翔ちゃんの「こんな美味いものなんだからあいつらに食べさせたい」という男気に感動。なっちゃんのことも忘れない思いやりもさすがです。

この4ヶ月で一番印象が変わったのはトキヤかもしれません。こんなに真斗担だったなんて…いろいろと気苦労の多い彼も、わたしたちと同じように真斗くんの味噌汁ツイートで癒されていたならわたしもほんとうに嬉しいです。真斗くん、これからもトキヤくんをよろしくね。

ツイプリで一番期待していたのが、こういうほんとうに何気ないやりとりでした。最終日、みんながちょっとセンチなムードのなか、特にこの二人のいつも通りのLINEみたいな会話はつい頬が緩んでしまってほっこりしていました。あと、翔くんの(笑)の使い方がなんていうか、うまく言えないけど、若いなぁって思うし、そういう翔くんが好きだなって思います。