藍担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者2名)

今回の企画、マスミラ組がほんと家族みたいで可愛かった。感情表\\現豊かな2人と一緒にいて藍ちゃんも良い影響を受けてるような気がします!藍ちゃん、それはね!嬉しいって気持ちなんだよ!2人が見てないところで自分でも気付かないうちに微笑んでるそんな藍ちゃんが…見たい、です…

藍ちゃんだから言えること、説得力があることだなと思いました。私たちにとって感情は何をしてもついてくるものだから当たり前すぎて忘れてしまうし、悲しい苦しいことは後々大切だと気づいても、感じた瞬間はとてもじゃないけど宝物だなんて思えないことが多いのですが、藍ちゃんの呟きで大事なことを思い出させてもらいました。そして藍ちゃん自身この企画を通して得た宝物を伝えてくれてありがとう〜!勇気を貰いました…!

担当じゃないけどこのツイートが好きです

カミュ様のツッコミが辛辣で笑いましたww

スマートに呟いていた神宮寺さんが藍ちゃんにお祝いされた!と思ってとても嬉しそうなのに、実はゲームの話しで、神宮寺さんの上げて落とされた感が面白くてたまんないです。藍ちゃんのマイペースっぷりもかわいいねえ…と思っていたら、最終的に二人にしか分からない話を意気揚々としていて、二人ともマイペースか!ってもうひたすら悦顔です。アイミーの後ろについていく神宮寺さん…藍ちゃんもちょっとどや顔なのかなって…。敵でも雑草でもいいからエンカウントしたいです…!

いつも藍ちゃんを気にかけてくれて、ほんとにありがとうなっちゃん…!

企画終わってしまうのすごく悲しかったけど、社長が励ましてくれてるみたいでちょっと元気になりました。書いてて気づいたのですがシャイニーのツイート選んでも良かったのでしょうか。。でもこのツイート好きです!ハッピーパルス!