カミュ担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者3名)

黒崎とレンちゃんが会話を交わす中、ひたすら自分のペースで呟いてたカミュがいきなり乱入してきたかと思ったら、これです。子供かと。
もう嬉々として黒崎に吹っかけるカミュが想像出来てとても愛おしい…;;いつも余裕ぶっている彼が、黒崎に噛み付いてる時は、年相応に見える気がしてとても微笑ましいのと、なんだかホッとします。……黒崎さんご迷惑おかけします…。

この人の口にする言葉の本当の意味とか裏の意味とかいちいち考えることすらもう必要ないんだと思えるようになった四か月でした。ただあなたがここにいて光を浴びているということだけを信じたいと思いました。
胸が詰まってうまく言葉にならないのですが、ここで「認める」という言葉を使ったカミュが本当にいとしいと思います。プライドと美意識の高いこの人にとって、価値を認めるということが愛の表明であり、同時に、認められるということで、なにより、愛されていると実感するのだろうと思います。
あなたの一途に対して真摯なファンでありたいです。お疲れ様でした。

TLの「お越しではないお嬢様」たちはみんな泣いていました。わたしも崩れ落ちました。カミュ愛する人はみんなお嬢様だし、カミュはお嬢様方に等しく愛を返してくれる。たとえ公演に足を運べなくても、カミュのことを想ってさえいれば、わたしたちはいつでもどこでもお嬢様でいられる。このプリツイ期間にカミュとファンが手に入れた絆が本当に尊いものだということを再確認しました。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

れいちゃんは、自分が求められてるキャラクターを本当によく理解しているなぁ、と微笑ましくなるツイートでした。Bダッシュて。君もぎりぎり世代じゃないんじゃないのかい。

プリツイの終わりが近づいて、れいちゃんのツイートがあり、お通夜ムードだったTLに現われたのがトキヤだったのが意外でした。でも、そうだこの子はれいちゃんの後輩なんだって、はっとしました。誰かが言わなきゃっていう言葉をいつも引き受けるのがれいちゃんで、そんなれいちゃんの背中を見てトキヤもきっといろいろ感じることがあるんだろうなと。そして、そっとフォローしに行ったんだろうなと。プリツイ期間中、本当にプリンスたちみんな成長したんだなと思ったツイートでした。

いいよお!!!!!!!!
叫び返すしかないよね……。胸がいっぱいでした。あなたの人生が愛にあふれて幸福で、自由で、ほしいものが何もかも手に入りますように。

鬼のマサのことやケンカのことを思い出して泣いてしまいました。先輩のいない忍者チームさん、始まった当初はどうなることかとはらはらしていましたが、みんなの等身大と精一杯の背伸びと、仲間に対する真摯な友情を感じられて、とても素敵な時間を一緒に過ごさせてもらえたなと思います。これからもたくさんぶつかったり仲直りしたりの繰り返しを見せてもらえるといいな。