龍也担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者2名)

彼はあまりツイートをせずこのツイートも約1ヶ月ぶりなのですが(ちなみに前回も1ヶ月ブランクがありました)、毎回お預け状態で。「そろそろツイートしてくれないかな…」と思ったところにこの距離感をほぼ感じさせないツイートでもうノックアウトでした。いつも幸せをありがとう。

全期間を通してツイート数が控えめだった彼ですがこのツイートだけでも遺憾無くその魅力を発揮してくれました。みんなの兄貴分と慕われる所以をここでも垣間見れた気がします。まだまだ後輩たちを見守ってほしいです。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

「大丈夫」にあたたかさと頼もしさを感じました。
今回のtwitter企画が始まって、ファンに対して自分の言葉を伝えていくことをより意識してくれた彼。個人的にとても男前だったと思います。

大天使愛島兄弟