セシル担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者2名)

7文字…たった7文字なのにこの可愛さですよ?
大丈夫ですか??こんなに可愛い子生きてて大丈夫ですか???
雪道で転ばないようにいつもより歩幅を狭く、ちょっと目線を地面に向けながら歩いてる彼…
まるでコウテイペンギンのヒナのよう!!!どう思いますか??可愛すぎませんか????
こんな子が存在するだなんて…この世もまだまだ捨てたもんじゃないですね!

ありがとう。ありがとうセシルちゃん。みんなでわいわいした後、少し感傷的になった音也くんへのこのひとことを推します。
劇団シャイニングやツイッター企画は終わってしまうけど、彼らの人間関係は続いていくし、ずっといっしょにラーメンを食べに行けるような関係でいたいし自分はそのつもりだ、という意思表示のように感じました。
シンプルな言葉ですっと核心をつくセシルちゃんのツイートが大好きです。千秋楽後や最後のあいさつも捨てがたいですが、仲間と築いてきた絆が垣間見えたこと、「ずっと」というこれからを感じさせるやさしい言葉にぐっときたことからこれを選びました。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

まさかのダメ出し。

一連のツイートをスクショして今でも見返しています。勝手に好きになっているだけなのに、その気持ちを宝と言ってくれる。やさしくて切なくて尊くてくるしくなりました。

セシル!それたまごかけご飯とちゃう!!おにぎりや!!!

マジェスティックテーブルという語感だけで大いに笑いました。公演を通して生まれた共通言語や内輪ネタを教えてもらうことで、メンバーみんなで時間を重ねて舞台を作り上げてきたのだと実感しました。あとゴキゲンレンくんの「(笑)」が相変わらず反則級なかわいさでずるいです。