翔担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者4名)

もう企画も〆の段階になったところで、この4ヶ月の舞台の感想だけでなく、寂しさも素直に現してくれる、翔ちゃんのまっすぐなところがとても好きだなぁと改めて感じました。

よくお兄ちゃん気質と言われる翔ちゃんですが、この言葉でそれを再実感させられました。特にお兄ちゃんしているわけではないのですが、自分の言ったことにもそれに対しての返答も全てひっくるめて受け止めるような男気を感じます。

今回の翔くんは日常ツイートが主でしたので、恐らくこれに集中すると思います。翔くんツイプリお疲れ様でした。4か月間翔くんと共に過ごせて幸せでした。これからももちろんついて行きます!

次にファンレター書くときにもっとこういうこと書こう、と思ったのはもちろんなのですが、ファンとしてもシャニドルのなんでもないような話とか、普段を覗けるツイッターが本当に幸せだったなと、これをみて改めて実感してしまいました。いつも近くに居てくれるアイドル、来栖翔が大好きです。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

去年の誕生日に幸せをかみしめてた子がこんなに素直に甘えてくるなんて・・・!

嶺二のファンへの言葉のフォローかつそれを借りて自分の気持ちをファンへ伝えたトキヤさん。周りから良い影響を受けて変わったトキヤさんの、穏やかな微笑みが見えました。

他のプリンスからも選びたかったんですが、個人的に今回の投票期間の藍ちゃんが愛しすぎました。シャボン玉を飛ばす藍ちゃん…はかなく美しくかわいいです……。

おえっ…アイミカゼ天使か……おえっ…かわいい……ゲームを楽しんでるアイミカゼとても人間らしくて少年らしくてかわいい。

誰よりも、記憶の儚さや尊さを知っている藍ちゃん。手紙ありがとうではなく、一つの心として受け取ってくれてありがとうという気持ちです。

美風さんの言葉はなんというか、世界の真理を突くようなところがあるよなぁと勝手に思っています。シャニドルの皆が好きなこの気持ちをずっと宝物として大事にしていたいなと思いました。

ずっと続けてて欲しかったよ!!!! これをツイッターで言えちゃうのが音也ですよね。

4ヶ月もTLにプリンスがいると、プリンス達が終わりの挨拶をしてても明日の朝にはふつうに「おはよう」って言ってるんじゃないかとおもってたんですが、このシャイニーで我に返りました。プリンスツイッターはシャイニーが現れたらおわり、それは変わらないんだって。でもまたTLで会えることを期待してます。