レン担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者5名)

このツイートを読んだとき、一瞬で胸がいっぱいになってしまいました。レンくんが過去の幸せも今の幸せも素直に受け取って、大切にして生きていけることが嬉しかったし、その片隅で自分のラブコールが微力ながら関われているかもしれないことが嬉しかったです。今年1年も精一杯応援します!と、思わせてくれました。

レンくんが、手紙をテーブルいっぱいにひろげて、幸せを感じている姿が目に浮かびます。レンくんが世界でいちばん幸せを感じてほしい日に、その一端を担えたことがすごくうれしかったのと、たくさんのファンに愛されていることをレンくんの言葉を通して感じられたのがよかったです。

レンくんは、自分に向かっておしゃべりしてるような呟きをしてくれるのでたまりません。

もう、何だってしてあげる。
もっと甘えていいのよ。
ちくしょう。

いつでもファンが見たいと望む神宮寺レンというものを把握した上で振舞っていたレンくんが欲張りになるということは、「レディが望んでるオレじゃないかもしれないけど見て欲しい」という部分を見せてくれるのかな、と思えて先がすごく楽しみです。
ファンからの愛を確認して、少しくらいわがままや欲張りを言ってもレディたちなら受け入れてくれるかもとレンくんが思ってくれたら本望です。

アイドルというものがファンからの愛がなくては立ち行かない生業であるということをレン様自身強く認識されているのだと気づかされ、ハッとしました。同時にたくさんのスポットライトを浴びて我々ファンに愛を与え、輝きながら生きていくアイドル神宮寺レンをこれからも応援していくレディでありたいと思いを新たにし、こちらのpostに一票を投じます。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

自分がいることによって繋がる関係がある…レンくん、いい仲間に恵まれたね。

このpostほどツイートする本人の表情が見たいと思ったpostははじめてでした。
カミュさんはたとえ誕生日だとしても、(少なくとも後輩には)リップサービスをするような人ではないと思っているのですが…これがカミュさんの心からの言葉だと思うと、この舞台期間でレン様とカミュさんは一体どれほどの距離を縮めたのか大変興味深いです。

JOKER TRAPの公演の中でレンくんが繋いできた絆をカミュが伝えてくれるというのがもう…レンくん良かったねぇと泣きました。もちろん絆は全員で強くしていくものだけど、その基礎を作ったのはレンくんなのかなぁと。

トキヤくんありがとう。レンくんの誕生日に、レンくんが喜ぶから、特別な席を設けてくれて、レンくんを甘やかしてくれてありがとう。この食事会はトキヤくんが先輩方お二人に声をかけてくれたと思っていて、トキヤくんとレンくんの関係性がとてもよいなと思いました。

ファンなんだからお祝いするの当たり前なのに、とこちらとしては思っていて、でも音くんのこのツイートが、ファンとアイドルとの距離を感じた気がして、すこしさみしい気持ちになりました。でも音くんにとってのレンくんがちゃんと「身内」なんだと思ってうれしくもなりました。

こうやって真面目な一面を見せてくるとぐっときますよね。ずるい。くやしい。すき。

「!」ひとつで人の心はこんなにも揺さぶられるんですね…。私はトキヤのことを、誰よりも貪欲で誰よりもアイドルに執着している人間だと思っています。このたった一言に、彼が普段底で燃やしている情熱が隠し切れないくらい溢れ出してぶつけられたように思えて、胸を打たれました。

真面目に挨拶した後、「やっぱ無理だ!」と言ってからのこのツイート。素直でまっすぐで、かっこつけずに等身大で、信念がある、とても翔くんらしい言葉だなあと思います。そして、中身は大人びた翔くんだけど公の場で「寂しい」と言えるストレートさが見ていて気持ちいいし、嬉しい。いつまでもそんな翔くんでいてほしい!

終わり、別れ、をなっちゃんから発信されると胸が締め付けられます。
ふわふわしてるのに視線はしっかり前を見てる。素晴らしい青年だと思います。

これまで蘭丸先輩は義理堅くも自分のスタイルは貫く孤高の人というイメージが強かったのですが、このJOKER TRAPという舞台を通しチームで一つ何か大きなものを作り上げるという経験によって、蘭丸先輩の中でチーム意識が芽生えたことがうかがえ、JTチームの切り込み隊長のような立ち位置そのままに自らを「JOKER TRAPチームだ」と堂々と仰るその姿勢がとてもかっこよくて痺れました。