トキヤ担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者5名)

今まで語尾に「。」だけだったトキヤが「!」をつけていたことに驚きました。これをみて私は1000%の時のステージに笑顔で向かって行くキラキラのトキヤが見えたんです。ああ、アイドルしてるトキヤだなあ、と。今回の舞台を通してトキヤはさらにアイドルとしての魅力がアップしたなと思いました!

たった一言、たった12文字だけれど、この劇団企画が終わり、四か月間ファンと触れ合ったツイッター企画も終わり、普段物静かに話していることが多い彼が最後に放ったエクスクラメーションマーク。
きっと、感極まっているのだろうな。
色々なことを思い出しているのだろう。感謝の気持ちを伝えたいのはこちらなのに、こんなにも素直にお礼の気持ちを表してくれたこのツイートがベストオブツイートです!

彼は努力の人だと改めて思いました。ひとつひとつの仕事に真摯に取り組むその姿勢を台本の書き込みから垣間見ることができて目頭が熱くなりましたし、パーフェクトに演じるための下地を自身でしっかり固めていながらも実際にどうだったかという判断を観客に委ねる姿勢がまさにショービズに生きる人間なのだなぁと思います。もっともっとという向上心も、まだ演じ足りないという舞台への渇望も全て彼を彩り成長させる要素です。
全ての経験を武器に変えてこれからも彼は成長していくのだなぁと思いましたし、この舞台で得たものを輝きに変えた新しい一ノ瀬さんに会えるのがとても楽しみになりました。

ファンへはもちろん、嶺二への労りも含まれていたように思います。トキヤのわかりづらくとも押しつけがましくないやさしさが本当に大好きです。普段は嶺二に対して容赦がない言い方をすることが彼の信頼と受け取っていますが今回また別の信頼の形、ROTが培ってきた関係性の証にも思えて嬉しかったです。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

舞台をやる上で最後まで役を大切に演じたいって最高です。観てくれる人がいて、役を演じて、素直に難しいけど楽しいって感じていて…音也成長したなって感じました。

レンくんへ向けた言葉ですが、本当に言葉の通りだと思います。レンくんがいたから普段は1人で行動するような人達がまとまっていったんじゃないでしょうか。

この前後の真斗とのやりとり含め、もう「よかったねレン!!」とただ祝福するしかない。
レンも成長したし、周囲も大人になったし、そして何より、生きていてよかったと思える場所にいられてよかった。本当に。

素で泣きながらありがとう、と言ってしまいました。
こういった感情に纏わる言葉が藍ちゃんから出てきたことにもびっくりです。

うーって!!!!!とリアルタイムで見ていたときはあまりのあざとさ絶叫しました。かわいいです。本当にかわいいです。(大事なことなので2回言いました)
トキヤには何かと容赦がなかったり遠慮がなかったりと様々な一面を見せてくれる音也ですが少し拗ねたような子どもっぽさもまた彼が心を許せる相手に見せる一面のようで愛しさが募ります。

週刊誌のネタになりがちな神宮寺聖川不仲説の理由が「ライバルだから」ですよ、ライバルだから仲良く出来ないなんて清らか!!!これまでレンくんに対してアンチ気味だった聖川マダムからの株も急上昇間違いなしです。
真斗くんからのお祝いを突っぱねていた去年から、好敵手として、対等に戦える存在として真斗くんのことを認め肯定できるようになったんだなぁとレンくんの成長を感じました。お互いが絶対に手に入れることが出来ないものを持っているからこそ向い合って刃を突きつけ合っているような緊張感のあるこの二人が好き!と改めて思わせてくれたツイートでした。

たった一言だけどすごく圧倒感があって、五体倒地してひれ伏したくなりました。JTの座長が蘭丸で本当によかった。チーム分けが発表になったときは当社よりすぐりのめんどくさいアイドル揃いでどうなることかと思いましたが、孤高のロッカー黒崎さんが最後にこのカンパニーのことを「チーム」だと表してくれたことに彼らの4ヶ月が詰まっているような気がします。黒崎さんありがとう。お中元お歳暮に国産和牛のカタログを送りたいくらいかっこいいです。