翔担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者5名)

来栖家尊い

今回とても難しかったです…!しかし小さい頃か親と離れて暮らしている翔くんの家族団欒、しかもそこには育ての親であるおじいさんおばあさんまでいるとわかって嬉しさをこらえきれませんでした。

翔ちゃんは基本的にプライベートで誰かといるときは呟かないんですが、こうやって何があったかだけは知らせてくれるのはいい子だなー。年明けにお父さんは見に来てたみたいだけど、双子の弟やお母さんにも「がんばってます」って報告したんだろうな。

翔くんの「普通のイマドキの男の子っぽさ」がすごく好きで、先輩に対するこの反応にその普通の男の子感がすごく表れてるな〜って思ってこのツイートを選びました。
(藍ちゃんは年下なので別として)ルーレット組の嶺二に対する態度とか御曹司組の蘭丸に対する態度とかセシルのカミュに対する態度にはない、先輩に対する一般的な反応がうわ〜男の子だ〜〜;;ってなりました…
でもカミュの誕生日祝いの時には今度トランプしてください!的なことを言ってたし結局実際にトランプしてて、なかなか…と言いつつもやっぱりかまってもらいたいというその感じがますますリアル男の子です…

翔ちゃんと親御さんとのなんだかほほえましいやり取りをこうしてファンに報告してくれることがとても嬉しかったです。見た瞬間おもわず笑顔になってしまって、ちょっと実家に帰りたくなりました。こういうファンとの距離が近いところはほんとに彼の魅力だなと思います。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

初めてファンの前で見せた伯爵モードに心臓を持っていかれた後のこの破壊力…。彼は彼なりにアイドルとしてファンの事を思ってくれていたのだと初めて実感できました。

一夜の夢が終わったなあ…てTL眺めていたらまさかのメッセージ、後ろがシーツなのでこれはカミュ様の寝室かな?えええ?もう何も言えません。

カミュ様の誕生日なのにお祝いできずお通夜ムードだったTLに突如現れたリーダー寿。これをきっかけにプリンスたちが必殺仕事人の如く動き始めるのがとても恰好良かった。寿さんならやってくれると思った。

てっきり執事アイドルのままでいるのかと思いきや、死ぬかと思いました、ひれ伏しました、ありがとうございます。

蘭丸へのリプとかついうっかりとかで「俺」モードのことはこれまでもあったんですが、意識して「捧げよ」ってのは初めてでものすごい破壊力だったんですが、シャイニング事務所のカミュだというからには本人が言うとおり一晩だけの魔法なんですよね。ずるい。「また」って言って期待させるの酷い。屍が転がるTLでした(わたしは翌朝見て墓を掘った

バロンのお誕生日お祝いできてよかったねレンくん;;;;;;;;;;この件に限った話ではありませんが、レンくんの懐いてる感かわいすぎます

愚民と迷ったのですが、こっちで!カミュのお誕生日は、カミュはエンターテイナーだなと強く感じる一日でした。最後の最後にこんな魔法をかけていくなんてずるいと思います。この言い回しもずるいと思います。

喧嘩しちゃったってこぼすのに、音也がちょっと嬉しそうなのが逆に胸にくるものがありました。同期組だからこそぶつかりあって作れるものもきっとあるんだなって思って、忍び組みんなを愛おしく思いました。公演最後まで頑張れー!!

「ねえバロン何か描いてよ」とか言ってお願いしてる神宮寺レンを想像したら死にかけました。