セシル担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者3名)

この呟きをみた時、ものすごくきゅんとしたので選びました。
また今日もという言葉からこういう日が日常的にあるように思えて嬉しかったです。
これからもあたたかい気持ちで日々を過ごして貰いたいなぁと思いました。
セシルちゃんまじMy sweetheart…

美しすぎます。これがスータセシルのアガペー
カミュは相手がなにを求めているかによって自分を変えるアイドルです。そんな彼になんの注文もつけず、見返りも求めず、存在を全肯定する言葉を伝える。しかもカミュという存在が誕生した日の祝福としてです。これほどまでに強靭で大らかで揺らぎようのない愛を明け渡せるスータセシル。会えて良かった

なにも言うことはありません。ただただ公式様に対して、ありがとう、という気持ちでいっぱいになりました。さらりとおめでとうを言ってのけたカミュと違って、日付が変わる時間まで前置きを並べてしまうセシルが愛おしいです。セシルの先輩がカミュで良かった。これからもうちの子をよろしくお願いします。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

ラーメンの食べる速度短縮というマニアックな情報を教えてくださった音也くんにありがとうと言いたいです。

めっちゃ美味しそう!!!

自分でタネをまいておいて白々しくも「はやっています」とか言う一ノ瀬さんがいじらしいです。わざわざ珍しいのど飴持ってきて見せびらかす最年少かわいい。いそいそとひとりでは食べきれない量ののど飴をカバンに詰め込むパーフェクトダイヤかわいい。思惑どおり楽屋を超えた大ブームになってよかったね。

解決したあとにそっと、音也の「ケンカした」発言をフォローしてるこの姿が素敵でした。言い合いになって真斗だって悩んだり考え込んだりしただろうに、彼はファンや同僚にそれを匂わすことはしなかったし、その彼がこのツイートをすることによって、音也を責めるのではなく、遠回しに「自分のツイートがきっかけで心配をかけたんだ」と音也に自覚を促してそうなところも良い。フォローの達人と呼びたい。

すごい。このツイートの完璧さったらない。ツイッター越しにファンと一緒にお祝いをしよう!ではなく、僕たちがお祝いする為の時間を貰う=ファンから一時的にカミュを切り離す宣言。
すごい。ごめんね、と付けることで自分たちのエゴと見せかけてるけど、これがカミュへの優しさでもある。結果的に「誕生日なので感謝を返す」と公言した執事アイドルはパーティの最中、ツイッターでファンに向けた対応なかった。アイドルとしても友人としても100点のツイート。事務所仲間というだけじゃない、もっと親愛に満ちた空気がアイドルたちの間にあるのが伝わってきた。100回くらいふぁぼりたかった。

深夜に叫びました。愚民祭を終え、カミュなんなんだ……ってぐるぐる考えているところにこの写真が投下され、ああ、落ちていいや!!!カミュ好き!!!!ってなりました。ツイッター上では執事としての私を貫くと宣言していることから、カミュというひとりの人間から発された言葉を示すためにこのような方法を取ったのだと思います。黒マジックで書いた後に赤マジックでハートを描いたカミュが愛しすぎます。