レン担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者11名)

そんなツイートをするあなたが可愛いです…。この写真付きツイートを見て、バロンに描いてもらって嬉しかったんだね、よかったね;;という気持ちがぶわっと溢れました。
嬉しそうなレンくんにつられて皆さんもつい、笑顔になってしまったのではないでしょうか?

これまでどちらかというと「セクシーさ」を売りにしてきたアイドル・神宮寺レンの「可愛らしさ」という新たな面が他のメンバーと関わること(今回はカミュとのやりとり)によって見えてくるのがとても微笑ましく、また今後も魅力的なアイドルとしてどんどん成長していくんだろうなあと思うとともに?マークが付いていないことから「レン様自分の可愛さを分かっている!そんなところもかわいい!」と胸に込み上げてくるものがあるpostです。

最近のレンさまはいろんな人にかまってもらったりかまわれにいったりしてるなあというのが伝わるツイートはいくつかあるんですが、このツイートが特に好きです。

ランちゃんのハートウォーミングでキュートな写真を那月くんに垂れ流しちゃったから怒られてのツイート。軽口叩きあえるくらい心を許しあってるんだよ♪っていう絶対的な自信が見て取れます。
あの、俺は誰からも必要とされていないんだオーラを出していた神宮寺レンが。
そしてともすれば黒崎蘭丸が後輩にマジギレしているとも取られかねない悪ノリの中で、あらぬ誤解を生まないようしっかりフォロー。レンくんはイタズラ好きかつ視野が横に広い。
ふざけながらも周りの人のことを考えて、気を配って、それで誰かを幸せにして笑っている。このやさしさ。バ○ァリンよりもやさしいです。好き。

ソファでうたた寝してしまう隙だらけの神宮寺レンって素晴らしいです。
雑誌やテレビじゃ見れない気を抜いたツイートをしてくれるレンくんが大好きです。

藍ちゃんからのお祝い解禁で、イキイキとしたリプを飛ばすレン君。可愛過ぎか。デュエットしたもんアピール。可愛過ぎか。俺の勘違いじゃないよね?ね?って心配するレン君。可愛過ぎか。
しかしこのツイートの1番素敵なところは、レン君が浅からぬ関係だって言ったこと。人との関わりを深く持ちたいという気持ちをレン君が持ってくれたこと、そしてそう思わせてくれたバロンに感謝したい。ありがとう。

神宮寺レンのアガペーが私たちに向けられた、いやいつも向けられているのですが「よしよし」という胸きゅんな言葉に包まれた、特別に素晴らしいPostでした。

今回のプリツイ、末っ子かわいいなレンの面をよく見せてくださってるんですが、シャイニング事務所の『アイドル神宮寺レン』として輝いているのはこれしかないと。
レディたち、トキヤさん、トキヤファンその他のファンもまとめてひゅっと自分のフィールドへと攫っていく。アイドルの自分に求められているものをよく分かってる。トキヤさんやファンからどんなリプが返ってくるかまで知ってますよね!?知っててやってるよね?こんなのキャーキャー言うしかないじゃない!!この双方がわかってて気持ちよく嬉しく踊らせてくれるのがまさにアイドルレンの真骨頂だなと思いました

いつもファンを励ますようなツイートを多くしてくださるレン様ですが、このツイートもバロンことカミュ先輩のファンも喜ばせようというサービス精神が垣間見えて素敵だと思いました。ファンのためにお願いしてくれたんだなと思うと…!

謎の写真とともに突然のツイート。なんだと思ったらこの数分後にJOKER TRAPのPVが公開。写真はPV素材だと判明。
【1】自分の関わった仕事の情報公開時間を把握している。
【2】それをさりげなく宣伝(宣伝に協力的なアイドルは制作側から重宝される)。
【3】ミステリアスな演出で話題になる。 
【4】(写真でもなく、全体のでもなく)自分のロゴの写真を使う絶妙な自己アピール。 
神宮寺レンのセルフプロデュース力、そして仕事のできる男っぷりが見事に表れたツイート。

文頭の「……」に震えました。落ち込んでる…落ち込んでるよこの子…絶対拗ねた顔してる…とワーってなりました。落ち込んでるレンくんなんて貴重なものを見せてくれてありがとうございますカミュ様。
変に強がったり誤魔化したりせず、お祝いできなくて寂しいけどバロンの意思も尊重したいって葛藤を表に出しちゃうレンくんは本当に普通の男の子って感じで可愛かったです。
去年レンくんの誕生日でお祝いしてもらったのが本当に嬉しかったんだろうなぁと。
皆でにぎやかにお祝いできてよかったです。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

担降りの危機

誕生日会も終わったと油断していた夜中にカミュにしてやられました。
前日からこの写真がUPされる迄に、沢山お話してくれたカミュ。ツイートが深々と降る雪のようにTLに舞い落ち積もるのを固唾を飲んで見守っておりました。プリンス達も一丸となってパレス式誕生日を貫くカミュを見守っていたのも感慨深いです。
この写真からは、そんなカミュのちょっと不器用な優しさ、そして暖かさ、感謝の気持ちを感じました。「どう?日本流のお祝いも悪くないでしょ?」「ああ。悪くないな。」そんな声が聞こえてきそうです。
カミュに再度大きな拍手とおめでとうの言葉を贈りたい。おめでとう!

カミュへのお祝いをしたいけれど素直に言いづらい…といった一種の戸惑いが「、」に感じられ、とてもいじらしく可愛いとおもいました!!、

真斗くんが神宮寺さん以外の人と喧嘩をしたという事実にTLが驚きでいっぱいになった記憶があります。音也はわたしたちファンを不安にさせるかもという事を考えなかったのでしょうか。思ったまま呟いたのか、あえて自分の気持ちを伝えたかったのかは不明ですが、おいしい報告をありがとうございます!と声を大にして言いたいです。

8歳か9歳ではなく8つか9つなところが好きです。自然とこの単位が出てきたわけではないでしょう。故郷での幸せな記憶を語るその時に、日本語の中からやっつかここのつというこの幼いやわらかな響きのものを伯爵自ら選んだのだと思ったらなんだかたまらなくて

公式かな?公式だね。を三回程行いました。TLもザワザワしててとても印象に残っています。ありがとうございます!本当にありがとうございます!愚民で良かった…。

ファンが求めうる限りアイドルとしてカミュさんはアイドルとして君臨し続けるであろうその揺るぎのなさと気高さに感動しました。

見た瞬間に宮野ボイスで再生され、プリンスさま……!!と震えました。約束とは契約であり誓約であり必ず果たさなくてはいけないもの。それをファン相手にしてくれるなんてプリンスさま以外の何物でもない。約束をはたしてくれる日を楽しみにお待ちしております

誕生日のツイートは本当に氷の国のおとぎ話みたいで夢のようでした。
薄い氷を一枚隔てて見ているような現実離れしたツイートの数々と、誕生日の終わりに執事モードではなく伯爵モードになったあのツイート。どちらも惹きこまれて、本当に魔法がかかっているようでした。一夜限りの魔法だとしてもツイートは今でも残っていて、12時が過ぎても残ったガラスの靴みたいで、やっぱりおとぎ話のようです。

まさにキター!というかんじ。なにをするんだろうってわくわくとドキドキを一緒に連れてくる嶺ちゃんステキ!

ツッコミの切り口がツボにはいったので。

ファンがアイドルに抱く愛というものは、どう取り繕っても本来おぞましいものであるという思いがあります。それを全部受け取ってやろう、さらにはアイドルとしてそれ以上に応えてやろうという約束をやってのけたカミュさんに衝撃を受けました。彼の気高い精神に触れた気がします。

子どもです。小学生です。
本気で言ってるわけではなかったにしても発想が子どもでしかも斜め上です。かわいい。ちっちゃいカメラのレンズをちまちま塗り潰す蘭ちゃん想像すると本当に可愛いです。こういう冗談を言える関係って良いですね。

アイドルがわくわくしているのは素晴らしいなあ。

林檎ちゃんが先生らしい顔をふと見せたツイートにときめきました。いつも女子力の高い顔文字をつけることが多いのに、このツイートの前後では句読点のみのシンプルな文章で、そのギャップにもやられました。

「あたたかい準備」という言葉のセンスに可愛らしさと真摯さを感じました。砂漠育ちのセシルくんだからこそ重みの出る言葉かもしれません。かわいい。

聖母様かな? 母なる大地それが聖川真斗

普通に考えて、こんな異国の地に二十歳そこそこの青年がひとりで暮らすのはかなり辛いことだと思います。カミュさんはそれでも日本で頑張っている。当人は任務は遂行するのが当然だとか思って、頑張っているつもりはないのだろうけど、他人から見たら彼はいつもとても頑張っている。
故郷への愛とその美しさをファンと共有したいと思ってくれている優しさが切なかったです。本人は自分が優しいだなんて思ってないのだろうけど、それを人は優しさと呼ぶのです……。

セシルさんはどちらかというと周りのメンバーから何かを与えられることが多かったと思うのですが、喧嘩という出来事を受けておいしいものを食べて場を和まそうというメンバーへの気遣い、また少なからず心配するファンを安心させるということをやってのける素敵さが感じられるpostだと思いました。

誰担とかあまり関係なく、なっちゃんは本当に天使だと思います。