トキヤ担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者6名)

久しぶりに音也くんと嶺二とゆっくり過ごす時間でこんな夜遅い時間帯にいくらヘルシーでもお鍋を食べるなんて珍しいなと思いつつ、この賑やかすぎて一人では敵いませんって言葉の節々にご機嫌な感情だだ漏れで楽しくて仕方ないんだろうなって思いました。故郷の福岡を思いながらの水炊きだったのかなって思うと胸がぎゅっ!って締め付けられます。
嶺二と音也くんがぎゃーすか賑やかにしてるのフって微笑みながら料理してたんだろうなぁって。口では文句いいつつも嬉しくて仕方ないトキヤくんかわいすぎです!このご飯会でお互いの近況や仕事のことたくさんお話したんだなって思うと微笑ましかったです。

私一人では敵いません、といつもの調子で少し呆れているように見せかけて「うるさい」「騒がしい」ではなく「賑やか」という肯定的な言葉を選んだところにこの場を楽しんでいる様子が垣間見えて嬉しくなりました。その楽しい場に「来ますか?」と翔ちゃんを軽く誘える仲間意識も愛しいです。
なにより普段なら絶対に何も食べないであろうこんな時間に自らの手で自分の地元の名物である水炊きを振る舞ってみんなでつつきあうトキヤの可愛さがパーフェクトダイヤです。

夜になって落ち着いた頃にファンに向けて話をしてくれる姿を想像するだけで胸がキューンってします!仕事で疲れてるはずなのにわざわざ時間割いてくれてありがとうございます、ゆっくり休んでくださいねって思います。
でも一ノ瀬さんのこともっと聞きたいなとも思います。待ってます。

サングラス=社長。
トキヤがピヨちゃんみかんを見たときの反応を想像すると愛おしいです。

材料が足りるかわからないということは前々から約束していたわけではなく割と突発的に決まったのかなと。特にいっぱい食べる音也と自宅の冷蔵庫の中身を思い出して比べながら呟いているように思います。もしかしたらトキヤも音也や嶺二に話したいことがたくさんあったのかもしれないと思うとあたたかい気持ちになります。自分が作ることで二人の健康やカロリー管理も兼ねて(笑)

舞台のお仕事だから体調管理は当然ですが、松ヤニののど飴というマニアックさに彼のプロ意識の高さがうかがえるツイートです!

担当じゃないけどこのツイートが好きです

外せない。これは絶対外せない。どうも愚民です!!

TLが一気に湧いた瞬間でした!カミュの誕生日なのに、こちらがプレゼントをもらってしまった気分です!すごいファンサービスならぬ愚民サービスでした!

音也の真っ直ぐなところ、意見が異なっても受けとめてくれたと思えること、素直さが伝わってきて「本当によかったね」と涙したツイートです。

頼りないという言葉から舞台経験がなかった音也にとって既に経験のある3人と比べて自身の力不足を感じることもあったのではないかと感じました。けれど舞台をよりいいものにしていこうという真摯さや例え意見が違えても舞台をよりよくしようと思う気持ちは相手も同じだと受け止める前向きさは彼の長所だなと思います

音也はいい意味でほんとに言葉を選ばない。すごく真っ直ぐだなって感じました。
普通メンバーとケンカしたとか言い合うって、マイナスだしファンも心配するから、自分の中に仕舞いこむ気がするんだけど、こうやってファンにもそして一緒に戦ってる仲間にも見えるようにするって、すごく大人になってるって思いました。お仕事で喧嘩できるのはいい事だよ。でもこれは喧嘩じゃないね。お互いいい舞台にしたいからこその意見のぶつかりあいなんだよね。とても大事だと思うんだ!こうやって一つずつ成長していく姿みれるの嬉しいですね。

仕事終わりの黒崎さん最高にかっこいいです。何気ない瞬間をツイートしてくれる黒崎さん好きです。

さすがカミュ様です。

ファンへのもてなしとして伯爵としての姿を見せてくれた誕生日というこの特別な日に、アイドルとしての自分のパフォーマンスは全てファンのものだと断言する潔さがかっこよくて、ドルオタ冥利に尽きると思いました。
アイドルとしてファンにかしずくカミュにひれ伏せというのもなんだか倒錯的な香りがしますし、自分が捧げた愛の対価が好きなアイドルの美しいパフォーマンスという形で還元されるという永久機関っぷりにゾクゾクします。カミュはコンサートでオトすアイドルだと思うのでカルナイコン行きたいです。

セシちゃん!!!!セシちゃんよちちちち!ぎゅー!がんばったね!ぎゅー!!!ってしたい。なんだかんだで、カミュの厳しさの中の優しさはセシちゃんに伝わってたんだなって。もうなにがあれってセシちゃんの健気さよ!!!!かわいい!!!!セシちゃんよちちちち!はーかわいい!!もぎゅーっ!!!
でセシちゃんのツイートをそばで見ながら遅い!って文句いいつつまってるカミュとかほんと意味がわからないかわいさ!!!セシちゃんよちちちち!!!!!

Twitterでのレンくんは仲間や先輩と楽しく日常を過ごしている様子なので、レンくんってば可愛いね!と思いがちでしたがこの一言で可愛いだけじゃなくてかっこよくてフェミニストなレン様なことを思い出してドキッとしました。ずるいよ〜可愛くてかっこいいとかずるいよ〜選べないに決まってるだろ〜〜

相手が那月だったからでしょうか、猫に伝言だなんてと一蹴せずにのってくれた黒崎さん!やさしい!かわいい!ツイッターでどんどん黒崎さん好きになります

セシルはあざと可愛い言葉使いが多いですが、『なんと』にはセシル担以外でも数多くのプリンス達が反応していた!今度はどこにおひつを干すのかも楽しみなツイートです!