那月担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者6名)

カミュのお誕生日パーティーでの一言。
幼い頃から何かと変わり者扱いされる事が多いであろう那月にとって、当たり前や常識ってなんだろうと振り返った時、“仕方のない事”として諦めなければならない機会がすごく多かったんじゃないかと思いました。幼い頃なら絶望にも似た経験だったと思います。だけどその中で目標を同じくした者達同士生まれて来た事を祝福しあえる光景というのは、那月にとって奇跡にも似た幸福な事だと思います。
ぼーっとしてたら何気なく過ぎていってしまうけれど、それは決して当たり前じゃない事にちゃんと気づけて心を震わせられる那月くん、彼の一番好きなところです。

孤立することも多かっただろうなっちゃんが素敵な仲間に囲まれていて幸せです。
生まれ持った才能が邪魔することはこれからもあるだろうけど、これからもお茶会する人や鍋を囲む人がなっちゃんの周囲に常にいますように。

その前のと併せて読むと、なんの偏見もてらいもなく、個人をそのままの姿で認められる。そんななっちゃんの純粋で透明なところが伝わってくるツイートだと思いました。そして、彼のそういうところが好きだなあと改めて思いました。

カミュが誕生日に一日ツイッターを開始したときのツイート。このタイミングでは誕生日について言及せず、挨拶だけですが、それでも今日を素敵な日に、と声をかけるのがとてもなっちゃんらしいと思いました。また、普段は人当たりの強いカミュも、那月と話してる時は共通の好みの話題があるためか、どこか穏やかに見え、この二人が会話してるととても和みます。

アレくんが喜ぶように、その主人のミューちゃん先輩が楽しいように、誰かの幸せに心を砕くときのなっちゃんはとても嬉しそうです。彼は、四ノ宮はずっと誰かの幸せを願い続けて生きてきた子です。彼が真に幸せになれるときは彼の目に映るものが喜びで満ちているときで、それを思うと世界よ平和たれと祈りたくなります。

猫に対しての「言っておいたほうがいい事」という言い回しが大変可愛らしかったので。しかも相手がレンと蘭丸。素直に返す丸ちゃん先輩もそれに驚くレンくんも、和みました。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

たとえ翔ちゃんが「俺と那月は幼馴染だからだいたいのことは知ってる」って言ったしてもレン様のこれに比べれば可愛いもんだって思います。あいつ呼ばわりといいレン様にしては珍しい身内に向けた素の呟きといいお前ら本当になんなの?

昔馴染みのせいで素が出てる神宮寺くんかわいい。心の中で思ったことをすぐにツイートしてしまったようなところもかわいい。

自国にはない文化なのに日本人よりよく理解されているんだなと思うとその背景にある調べたり聞いたりしたセシルの努力まで愛おしい。セシルの“忍者”の捉え方がすごく好きです。

この人って本当に裏表がないんだなと…。キミがST☆RISHにいてくれて本当によかったと改めて思った瞬間でした

カミュのプロフェッショナルさに感服し、彼に伏して愛を捧げることのできるファンはなんて幸せなんだろうと思います。

誕生日直前からのボディブローに極めつけがこれで、愚民は召されました。私自身が愛されるより愛したいタイプなので、『俺を愛せ』という直球はどストライクすぎて。普段Twitterでは見せない、執事キャラではない口調でのこれは本気で泣きました。
後に続く『ファンからの愛は仕事で返す』というスタンスも私が実在のアイドル・役者に求めている理想像そのもので、感激ひとしおです。

ランちゃんに構って欲しくてシノミーに写真を送るという遠回りな企みがとっても可愛いです。

最近のれいちゃんは現場におけるりゅーやさんポジションというか後進育成にいそしむ先輩として安定してしまって「いつも笑顔のれいちゃんが皆を引っ張っていく」のが定型になってしまって一歩引いた感じに見えたんですよね。カミュ誕のれいちゃんは「いつも笑顔で物分りのよい長男」が好きなことをやって楽しそうにしてる感じなのが嬉しかった。ぼくたちじゃねーだろぼくはだろ。

カミュ誕の一連のツイートに、愚民の皆様とともに跪いたわけですが、最後の最後でこれは本当に凄いと思いました。やはりうたプリは三次元なのですね…。

ボケしかいないAクラスに翻弄される翔ちゃん、大変だなあと思いつつ、かわいいなあと。そして、SクラスもAクラスも、この組み合わせしかなかったんだなあとしみじみ。

愛の伝道師としてのアピール。他のメンバーを巻き込んでの遊び。ちょっとヤキモチを焼いてみせるという駆け引き。あらゆる面で完璧なファンサービス素晴らしい…!レンは本当に、アイドルとしてのTwitterの使い方が上手い。

この人についていくしかないと思わされた堂々の宣言。女王の臣下であるとともに、伯爵のカリスマ性を持っていることを再認識した。