藍担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者2名)

なっちゃんと一緒にいると藍ちゃん本当にお母さんみたいで!マスミラ組の家族っぽいところが好きです…!

天使か…!と思うのはいつもの事なのですが、藍ちゃんが「ボクが言えた義理じゃないけど」と言ってまで伝えたかった言葉、とてもあたたかいよ…!とじんわりしました。
オブラートに包まない(そこが良い)言葉を使う藍ちゃんですが、いつの間にかひとつの言葉でもいろんな表情が伺えるようになってきてとても嬉しいです。
それがファンに対してでももちろん嬉しいのですが、身近な仲間に言っていると、なんだかほっとします。そして余談ですが、もしこれからカミュさんの紅茶に入れられる角砂糖がひとつ減るようなことがあったら、泣いて喜びます。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

ミューちゃん!!!涙出そうでした、、ずるい…。ファン想いのカミュ様と、それを伝えてくれたレン様ありがとう

可愛いとしか!言えない!!

クソッ卑怯だぜ…!って気持ちでいっぱいになりました。この「おやすみなさい」はきっと嶺二の中にずっと残っていくものなのだろうなと思いました。