嶺二担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者1名)

蘭丸との掛け合いがテンポ良くて、自担本来のスキルがめちゃくちゃ活かされているなと感じました。ツイート(文面)でこんなに勢いを感じさせることが出来る、というのが本当に素晴らしい。
MCに蘭丸がいるからでしょうが、他メンバーが極力呟かない別番組の宣伝も入れてくるのが嶺二らしいですね。ツイッターの使い方がうまく、ザ・芸能人って感じ。好きな本があったり誤字を訂正したりと、実は語彙力の多い自担の魅力が存分に詰まった秀逸なツイートだと思います。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

ブワッと鳥肌がたちました。藍ちゃんはスタッフのことは「皆さん」と言うので、この「みんな」はシャイニング事務所アイドルとファンのことなんですね。
劇の完遂と成功が目標であった彼が、また違う意味での目的や達成感を抱きつつある、と判明したこの一言。「みんなが待ってる」(=だから行くよ)、これからの藍ちゃんの道や行く先々にメンバーと私たちファンの姿があることを期待しています。

2012年12月24日、皆のメリークリスマス!を聞きながら「いやだいやだ終わりなんていやだ〜〜!!!」と泣いた記憶が蘇ってきました。とても楽しい一日は、過ぎるのが早いですね。
一年前はわりとそっけない印象を受けたトキヤが、このツイートで私たちファンと同じく、寂しさを感じていたのかもしれないと思い、じーんときました。そして一年経った今ではたくさん色々なことを喋ってくれるトキヤがいて、とても幸せなことだなと噛み締めています。これからもたくさんお話してね、トキヤ。