セシル担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者1名)

はつひのでの美しさに感動する、興奮するツイートを予想していたので驚きました。故郷の人々を元気づけるためとも、自分を勇気づけるためとも取れる最後の一文が大好きです。
普段はたどたどしくも一生懸命事実を列挙するツイートが多いですが、そこからもう一歩踏み込んだセシルの持つ思考や郷愁が見えて心を鷲掴みにされました。
離れたところからツイッターで見守っているファンの心も照らすセシルちゃんが太陽です。日の出から2時間ほど経ってからのツイートであることも咀嚼したことが伺えます。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

他のキャラを通し、プリンス本人が見せている以外の部分を知ることができるのがツイッター企画の素敵なところだと思います。特にこのツイートは先生からのあたたかな目線が感じられるので選びました。

みんな取り澄ましたままでじゃれ合っているのが最高に愛おしいです。
他の2チームのように和気あいあいとした方向ではなく、4人なりに仲を深めていっていることが感じられたので選びました。