翔担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者9名)

翔ちゃんのかっこよさを改めて感じたツイートなので選びました。
なんていうかもう胸がいっぱいで、「翔ちゃんかっこいい」しか言えないんですけど、不器用でも前のめりでもいつも一生懸命な翔ちゃんが大好きだなあとしみじみ思いました。

この一言に私が大好きな翔ちゃんが凝縮されているなぁと思います。常に自分らしく、自分の弱いところも認めながら前を向いていることでファンを笑顔にしようとする、そんなアイドル来栖翔が大好きです。

彼は本当に自分が何たるかをよく知ってるんですよ…! どんなに見苦しかったり、憧れている方面とは違ったりしていても、それがファンの笑顔に通じるなら進んでやる子なんですよ…!! 自分を活かせることをちゃんと理解してるんです。それが彼、来栖翔くんなんです。かっこいいよ翔ちゃん…!

翔ちゃんは本当に真っ直ぐだなぁと、この呟きを見て改めて感じました。この後の呟きで「俺についてこい!」と言っていましたが、ついていこうと思わざるを得ませんでした。

真っ直ぐな翔ちゃんをこれからも応援していきたい...!

このツイートを見た瞬間、きた!と思いました。かっこいい!!アイドル来栖翔、かっこいい!!「俺について来い」なんて台詞が似合っちゃう人そうそういないですよ!?かっこいい!ついていきたい!でも翔ちゃんのついて来い、って黙って俺の後ろをついて来いっていうよりも俺が引っ張っていってやる!って一緒に走ってくれそうな感じで。そんなところも大好きです。ついていくぞ!

今回はお正月の決起ツイートをはじめ新年会や劇団関連など盛りだくさんでそちらに票が流れそうな気がするので、あえてこれを。
おしゃれでイマドキの男の子翔くんが「なう」を使ったちゃめっけと、ちょっと冗談言ってウケ狙ってみましたファンの皆クリスマスも笑顔でいてくれよって下心が見えて良い。「なう」がおしゃれな言葉に思えてくる翔くんマジアイドル。

日向厨厨のため。「な!な!」って言い方が特に可愛かったので、ツイートしながらトキヤあたりの肩をバンバン叩いてる様とかが容易に想像できて翔ちゃん可愛いなあ。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

きっと面と向かって本人に伝えたであろうことを、ファンの前、ツイッターという場所で改めて発信してくれる、そういうファンサもあるんだなと思いました。この前後の流れといい、レンはツイッターの使い方上手いですよね。

泣きました。神宮寺さんのこの一言は本当ずるいと思います。
ほんの10ヶ月前の神宮寺さんのお誕生日で彼は聖川様にすごくそっけない態度をとっていたんですよね。そう思うとこの変化は劇的なのだと思います。今までの神宮寺さんを見ていれば聖川様にこうして素直に祝福の言葉をかけるというのもうなずけるのですが、それにしても凄まじい萌えの爆撃だったと他担から見ても思いました。

おめでとうの一言だけで、他に言葉がないところがこの2人の場合、逆に素敵です。感動の一言です。

マスミラ組のクリスマスのくだりがほんと好きで、沢山悩んだのですがその中でもこれを。3人のサンタクロースがそれぞれにプレゼントして、みんな嬉しそうに幸せそうにしているのがとても暖かくて、見ているこっちまで幸せにしてくれました。

なつきくんの恩返し…! 分かってるんですね彼は。二人の先輩からのやさしさをわかってて、彼なりにその優しさを自分からもあげようとしてるんです。それをツイートする藍くんもかわいいですね。ナツキからの思いが嬉しくて、それをファンにも分けてくれたんです。マスミラ組の仲よしにうれしくなりますね…!
しかもなっちゃんは藍くんの好みちゃんとわかってるんですよ?もうトライアングルのときから藍くんのこと分かってたってもうかわいすぎますね!

たくさんの優しいサンタクロースが現れた日でしたね。サンタの正体が分かっているはずなのにそこには言及しない藍ちゃんと、無垢な子どもの振りをしつつ、ちらりと大人の一面を覗かせてくれたなっちゃんにやられちゃいました……。

どうも翔くん担かつ藍くん担です。これは反則です…!!!! 美風藍くんがみんなが待ってる。っていったんですよ!? おそらく打った後に少し照れくさそうに微笑むんですよ!? この後そのみんなのことを知りたいしファンにも伝えてあげたいからリポーターやるんですよ!? 反則です…もうかわいい…美風藍くんほんとうぎるてぃ…

ツイプリでこんな切ない気持ちにさせられたのは初めてだよ音也くーん、とスマホ片手に震えました……。
りんごとはちみつ入りの甘口カレー、きっと、とても優しい味がするんだろうなあ。

素直に感動しました。まぁ様生まれてきてくれてありがとう。ほんとに神様みたいに神々しい人だなって思いました。

音也くんのこの言葉を聞いてすごくほっとしたのを覚えています。
聖川様がご自身のお誕生日パーティーを楽しんでいらっしゃったのは当日のツイートを見れば想像に難くないのですが、客観的に言葉にしてもらうことで本当にお誕生日を楽しんでいたのだと確信ができ、心から良かったと思えました。ありがとう、音也くん。

聖川様の仲間を見守る温かさと器の大きさ、先輩に囲まれ挑戦をしていく那月と信じつつもハラハラしてした翔ちゃん。目の前の芝居だけでなく周りのことも噛み締めて見ている聖川様は素晴らしい方だと感じました。

愛島セシルあざとすぎギルティ!!って叫びながらシャイニングの事務所の前でデモ行進したい。(翔担)

この言葉を無意識に言える藍ちゃんを本当に素敵だと思います。嫌味っぽさとか、そんなものを全然感じない素直な本心から来たんだろうなと思える言葉でした。

クリスマスパーティであっちこっちでザワザワしていたのがこの一言ではい終わり!って締められたことに龍也さんのシャイニング事務所の中での存在感が出てて良かったです。
龍也さんのそのあとに林檎ちゃんと蘭ちゃんが続いた流れも含めて完璧でした。

本人の了承を得ずに話を進めていく一ノ瀬さん、学園時代は考えられなかったのではないでしょうか。心許せる仲間がいることに嬉しく思います。

たった二文字なのにこの時の彼の表情が想像できて悶えました、たった二文字なのにこの破壊力、たった二文字なのに。なんで私まいらす見れない世界線にいるんだろう、って本気で頭を抱えました。