レン担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者2名)

レンくんのツイートのカタカナの可愛さには毎度やられているのですが、それに「しーっ」がついてしまうとあまりの可愛さに頭を抱えました。レンくんが年齢相応の顔を見せてくれるのが嬉しいです。
小学校の教室の隅で内緒話をするような少年っぽさと、怒られることを想定しつつもそれを楽しんでいるという飾らない関係が感じられ、JOKER TRAPはどんどん良い仲間になっていっているなぁとにやにやしました。

レンくんが愛されてることが伝わってきて泣けました。
いつも「かまって!かまって!」してるレンくんが、自分からは何もしてないのにかまってもらえているのが嬉しくて、(笑)なんてゴキゲンな記号を使って、いつも自分がイッチーとかで遊んでるくせに。ジョーカートラップの面々には「レンくんをかまってくれてありがとう」の気持ちを込めて、のし付きでお歳暮贈りたいです。そしてレンくんで遊びたいです。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

泣きました。今世紀最高の感動ツイート。お腹いっぱい贅沢にうまいものたべてください。黒崎さんの借金返済が一刻も早く終わりますように。

ついったーという平仮名が真斗くんらしくないような、逆にとても真斗くんらしいような印象でした。
たった140文字以内のツイートで緊張するのも、真斗くんが自分の発する言葉ひとつひとつに気を配っているからこそで、それだけファンを思っているのが伝わるので素敵だと思います。

「あるある!」ツイ廃と聖川様の心がリンクした瞬間。
いつもは律儀に「。」をつけたり、きちんとした文章を打つ聖川様が、こんなツイ廃みたいなツイートをするほどにはレンくんと黒崎さんに祝われて皆に祝われて嬉しくて動揺されていたのかと思うと感無量です。

音也くんとレンくんの態度に「ちょっとだけムッとしたぞ!」ってアピールなんでしょうけど、こういう表現だと和みますね。