蘭丸担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者4名)

なんてことない呟きなんですが、見た瞬間その場に座り込んでしまうくらいに「ああ…好きだ…」と、思わせられました。
出来るだけ人を近くに寄せないように生きてきた彼が、終演後に後輩と立ち話をし、コーヒーをご馳走して、そのお礼をツイッターで言われた返しが、この呟き。厳しく、冷たく見えるし、そう見せている彼の、たまに垣間見える隙のようなものが堪らなく好きなんだなと思いました。その僅かな隙間から漏れる暖かさに気付いて、彼を好いて、懐いてくれる人達が彼の周りにいてくれて本当によかったとも思います。
彼がこんな風に呟ける今があってよかったなあと、思わせられる呟きでした。

真斗くんのお誕生日、なにがあるのかなーとのんびり待っていたときの衝撃の第一声がまさか蘭丸さんだなんて誰が想像できたでしょう!
しょうがなく一緒にご飯に行くのではなく、明らかに真斗くんのお誕生日のために、みんなの計画のために蘭丸さん自ら動いた、というのがたまりません。
真斗くんよかったね!おめでとう!

詳しくは話してくれていないけれど、この一言でレンが選んだお店で蘭丸が奢るということが一気に情報として流れ込んできて、大変興奮しました。
あと単純にこの言葉が男前でかっこいいです。奢ることをひらかしているわけではないのにそれがわかってなんだか嬉しくなるし、うまく言えないんですけどやっぱり高いのは遠慮するけどでも奢って祝ってやるよみたいな、そんなとこがぐっときました。好きです。

言葉自体は、すごくキザなものです。しかしそれを、さらっと言えてしまうのは、そして「かっこいい」とさえ思わせることができるのは、黒崎蘭丸だからこそだと思います。おいしいところを無自覚でかっさらってしまうあたりも、素晴らしい。あとは、結局Twitter上では聖川くんにおめでとうと伝えることがなかった彼の、いちばん祝福の気持ちがこめられた言葉はこれだなぁと思ったので、選びました。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

ひたすらに愛しい。尊い。記録だってちゃんとわかってるんです。去年の話をおぼえているのは当たり前だとしても、それを引き合いにだしたことがなんだか人間くさく思えて、全てを大切にして生きているんだなぁと思ったらもう愛しさしかないですよ・・・

おにいさんアイドルしている寿嶺二に対する萌えに抗えませんでした。
優しくアドバイスしてあげるおにいさん、好きです。悔しい。

真斗くんには珍しく、言葉の足りないツイートです。
誕生日のみんなからのメッセージを見て驚きのあまりそのままをツイートしてくれたんだなぁと思うととても愛おしいです。

この言葉はレン様にしか言えないなと思いました。好敵手という言葉をあえて使用して聖川くんのことを表現しているところがすごく好きです。ライバルと好敵手、意味は同じでも、後者の方が聖川くんには伝わりやすいような気がします。
いい言葉ですね、好敵手。

カミュちゃんのわけわからんお茶目なところがめっちゃ好きです

真斗くんのお誕生会での様子のなかでも、一番聞きたかったところをよくぞ!!!さすがレンくんです。蘭丸さんと、真斗くんと、レンくんの3人でセッションしたのかな?とさらに妄想が広がりますし、蘭丸さんの弾き足りないって感じをぜひくわしく…といった感じです。

とにかくかわいい、の一言です。今回のツイッターではかわいい部分をよく見せてくれているレンくんですが、これは反則だろうと。甘えた口調で、「だって」なんて、かわいすぎてずるい!寝すぎだよってファンの子に言われたことに対する返しだっていうのもまたかわいいです。暖かいお布団でゆっくり寝れてよかったね、って、こちらまで幸せで暖かな気持ちにさせられるような呟きでした。
クリスマスという特別な日に、あのレンくんが暖かい朝を迎えられてそれをファンのみんなに教えてくれたということは、実はすごく大きなことなのかなとも思いました。