藍担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者1名)

ここ一連の呟きがすごく心臓に悪くて印象に残っています。今回の終着点とありますが、藍ちゃんはあと何度終着点を迎えられるのか不安になりました。前日幸せそうな一面を見せてもらっていたのでなおさらそう感じました。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

かわいいです!なっちゃんと寿さんが仲良しになっていくさまが見れてとっても嬉しいです。

普段の寿さんなら、休みまーすの後にびっくりマークを付けそうだなって思ったのですが、「二人を起こさないよう」という気持ちのあらわれか、呟きからもこっそり内緒話をしているような雰囲気を感じられて、二人を気遣う素敵な一面が伺えて優しい気持ちになりました。