カミュ担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者2名)

レンには忍者の才能がある、なんて話をわいわいしてるにんにん組の会話にわざわざ横リプでジョークを飛ばすカミュが見れるのはツイッターだけ!! 
いやほんとに、一人でスイーツのこと呟いたり、せいぜい同じJTチームと会話する程度だった人が、こんな風にみんなと会話するところを見られるようになっただけで、涙が止まりません。

仕事中のカミュの周囲へのフォローが非常にきめ細やかで丁寧(ときに過保護ときにでしゃばり)だというのはカミュの本当に素晴らしい美徳だと思うんですが(しかしフォロー後の皮肉や小言は忘れない)カミュのそういった、優れたフォロー力が伺える一言。この人ほんとにどこでも誰に対してもこれやるんだなあ、としみじみ感じ入りました。あんたのそういうところほんとうもう〜好き〜。
ミスターパーフェクトたるトキヤさんに、完璧な仕事というのはひとりで作り上げるものではないのだということをいままさに教えているところなのだと思うと、JTというチームにしみじみと感謝を捧げたいです。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

クリスマスミラ、ちょっとしたミステリのようで切なくて可愛くて全ふぁぼだったのですが、ひとつ選ぶならこれを。
嶺二が大人ヅラ先輩ヅラ兄貴ヅラをするたびに、喜んだらいいのか引退宣言やめてよォと思ったらいいのか引き裂かれるような気持ちになるのですが、嶺二がみずからサンタクロースという父性になることを選んで幸福そうにプレゼントを差し出したということを、その幸福を、切ない気持ちになりつつも、よかったねって言いたいと思います。ひとりで「ぼくはもうあがり!」みたいな顔しやがってって本当腹立つんだけど、愛すべき子供たちを得られてひとりじゃなくて、よかったね。

真斗誕の時の蘭丸の一言。蘭丸の短い一言はいつもかっこよくてズルイんだけど、これがTLに現れた時のドキドキ感がなんだか忘れられない。蘭丸の、なんだかんだで後輩可愛がってる感がほんとに微笑ましい。真斗誕は御曹司トリオの三人も、セッティングしたみんなも、ほんとにいい子ばっかりで、あったかい気持ちになりました。

呪いが解けた瞬間を目撃した、と思いました。
あるいはそれはもうレンさまのなかではとうの昔に溶けていて、それをTwitterを通じてわたしたちに知らせてくれたということなのかもしれないのだけれど。かつて聖川さんがレンさまにかけてしまった呪い、レンさまをずっと長いあいだ苦しめていた呪いは終わったのだと、レンさまの人生に聖川さんが必要だと肯定できるようになったのだということに、たいへん泣かされました。
おめでとう。ふたりが出会えて一緒にいられてお互いをただ単にライバルとして見いだせるようになって本当によかった。

まさかの鮭鍋。新年早々、予想の斜め上行くテンションで不覚にも吹いた。
投稿時間の11時11分までネタ仕込んでる芸の細かさ。れいちゃんはいつまでもそのままのれいちゃんでいてね。