那月担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者5名)

なっちゃんはいつも『応援している人がこんな風に思ってくれたら嬉しいだろうな』と思うことをさらりと言ってくれるので、その度にやはり自分は四ノ宮担なのだと実感します。なっちゃんのファンでよかった、と思わせてくれる名言。

可愛いものが大好きで歌うことが大好きで、酷く純粋で弱い所もあって、一生懸命で前へ向かっていこうとするところがあなたの良い所です。大好きです。

なっちゃんを好きで、彼を好きなポイントをいろいろ言っていますが、それは彼を通して私の理想を勝手に見ているだけではないか、本当に彼のことを見て言っているのかと不安になることがあります。
彼を直接知っているわけではないので、少なからずそういう部分があると思うのですが、それも受け止めて嬉しいと言ってくれるのが、とても嬉しいです。安心します。私はあなたのこういう部分を見てます、好きです、ということを伝えていきたいです。

フィルターを介さないファンとタレントのコンタクトはとても貴重でデリケートなもの。たくさんのファンレターは那月を褒めているはずなのに不思議だと感じるのはきっとそれを長所だと思っていないせい。
私は同担が那月の魅力を那月にたくさん語っていてくれてすごくうれしかった。まだ伝わりきっていない感は拭えないけれどそうする事にとても大きな意味があると思う。
何かと周りと比べてしまう那月にオンリーワンの魅力を伝え自覚させ芸能界を生きる上での武器にしてもらう事がこの先スターロードを歩む上で基盤になるから。担にしかわからない那月の魅力を本人と共有できるなんて何物にも代え難い喜び

嶺二の真似をしたツイートです。音也に「お返事ありがとう」と返していたツイートととても悩みましたがこっちにします。劇団企画が始まったばかりの時、なんとなく那月と嶺二の間には距離を感じていましたし本人ももっと仲良しになりたいなぁと言っていたので密かに応援していたのですが、改めて大分仲良くなってきたな〜と感じて嬉しかったのと同時に染まってきたな(笑)と思いました。
あと四ノ宮の「なう」が新鮮で単純に可愛かったです。アーマイエンジェル

担当じゃないけどこのツイートが好きです

泣きました。

聖川おめでとうツイートラッシュの中で、那月の心配。と言うかフォロー。流石です来栖さんいつもありがとうございます(深々)これに限らず翔ちゃんはよくなっちゃんを気にするツイートをしていて、なっちゃんからの一方通行ではないんだなと微笑ましく見ています。

芸歴も長く場馴れもしていて観劇は数えきれないほどしているであろう嶺二でさえ元々の目的を忘れるくらい夢中になってしまうというところにすごく説得力を感じた。

マスカレイド組に起きたクリスマスミステリーの種明かし。サンタクロースはいつの間にか現れて私達にもとてもよいものをプレゼントしてくれました。愛とは美しく温かいものだなとしみじみと感じ入りました。

蘭丸さんも怯むほどの聖川さんの勢いが微笑ましいです。

カミュ先輩が珍しく御冗談を仰っていたので。レンと本当に仲いいんだな、JOKER TRAP楽しいんだろうな、と思えるツイートでした。

この年末年始はいつになく那月那月と言ってて、なんですかデレ期なんですかと大変ほほえましかったですが、そのなかでも特に息が止まるかと思ったのがこれです。
突然現れて唐突に普段の那月を知っている発言。お前いったい那月のなんなのさ。

すげー笑ってる聖川ってどんな感じなんだろう...。なんかすげー幸せな気持ちになりました。いい誕生日の1日だったのだろうと思います。
翔さんのツイートは普通の学生のツイートっぽいというか、ナチュラルに色んな人の話をしてくれたりするので全体的に大好きです。

「お正月だよJTアフタートークの乱」の大爆弾。えっ あの カミュが 門松帽 を ?
TLのざわつきとともにとても印象深かった1件。

日々を生きるのに精いっぱいでふと1人になった時に空を見上げては遠い故郷を思い出して寂しくなる時もあるのかな…たまに見せてくれるセシルちゃんのセンチメンタルな一面も切なくて大好き。