真斗担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者11名)

それまでのツイートを神妙に読んでいたところにこんなに可愛いツイートをされてしまってどうしていいかわからなくなりました。真面目な所と可愛い所と両方の魅力が出ているつぶやきだと思います。
本当に可愛い、愛するしかない……

ひらがなの「ついったー」が可愛さ一等賞なので。

見てください。自担の誕生日のメッセージこんなに愛らしいんです。聖川真斗さんを産んでくれた、世界に、地球に、宇宙に感謝。

自分の誕生日に関するツイート群の中からこれを。ついったー。可愛い。
誕生日を迎えた自分がいかに幸せか、色々な人に感謝しているかということを真面目に語っている中でこのついったー爆弾。可愛すぎました。そして未だに緊張してるんだという、ね!この、ね!聖川さんが緊張しながらガラケーでポチポチとこれらのツイートしてくれたんだなぁと思うと「聖川真斗…尊い…」としか言い様がないですね。

今年はツイッターで聖川様のお誕生会を直接お祝いすることができ、また、聖川様がみんなにお祝いされている姿を拝見することができました。
この時は聖川様がたくさんの方に愛されているのをみて自然と涙が止まりませんでした。
そして聖川様自身にもその愛が届いたこと...もうこの一言で胸がいっぱいで、思い出すだけで涙が出ます。

日付を跨いだ瞬間から一日が終わるその時までを、沢山の人に祝福されて過ごしたのであろう真斗の、本当に幸福で満たされているんだろうなというのが伝わってくる一言でした。なんやかんやと他の子の面倒を見たり、気にかけたり。ファンの私たちの言葉でさえ聞き逃さないように耳を傾けてくれる。そうして愛を与えられる真斗だからこそ、沢山の愛に包まれているんでしょうね。
その日の嬉しさや感謝を一生懸命言葉にして私たちにレスポンスしようとしてくれているのもとても嬉しかった。彼の今が幸せであるなら、ファンとしてこれほど幸福なことはありません。

いつもは「皆」と漢字で表記しているのに、この時は「みな」と平仮名で打たれています。誕生日だと気付き、ついったーを見て、少しでも早く感謝を伝えたいと思いながら打ったのだと思うと、言葉にならない感動がありました。熟考してからツイートするタイプだろう聖川様が、衝動的に打った一文なんです。短くても、たくさんのものが込められている言葉だと思いました。
そして何より、聖川様の「ありがとう」の言葉が大好きです。生まれて来て下さって、ありがとうございますと伝えたいです。

殆ど全てのツイートに、きちんと句点、ないしは感嘆符や疑問符つけて、しっかりとした言葉を綴ってる真斗が、切れ切れに一言ずつ投稿。
どれだけ彼が感激しているのかが、言葉にせずとも伝わってきて、ツイートを見た瞬間泣きました。

ここまでくるのが本当に長かった。互いに認め合いながら、素直に相手に対して接することができなかった御曹司達にやっと雪解けの時が訪れたことに涙しました。レンにだけは個別にリプを返したところにも好敵手に対する愛が感じられました。

クリスマスパーティーでも自らの精進の為にアドバイスを受ける真摯な態度。真面目な真斗様が好きです。こういうお言葉を見る度に、私は真斗様の爪の垢を煎じて飲むべきだと身に染みます。

公演初日が自分たちであること、前2つの公演の成功、(おそらく)自分が座長であること全てを意識して、そのプレッシャーを背負いつつも克服しようという意気込みが短い一言に感じられてよかったです。よく晴れたな、と晴天に言及するところがゲンを担いでるように思えてそこは可愛い。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

お兄ちゃん、本当にありがとう。この言葉につきます。

いつもの軽口かと思いきや、リプ付きでとてもストレートなお祝いの言葉。
この2人の関係は、学園時代に比べて本当に丸くなってるんだなぁと実感させられたツイート。

御曹司担の贔屓目がどうしても入ってしまうのですが、個人的にやはりこれかなと。
レンがこれを真斗に言ったということに凄く衝撃を覚えました。あれだけお前のことは気に食わない、とか散々言っていたのに・・・
真斗の存在ってレンにとってはコンプレックスが目の前に転がっているようなもので、だからこそ突っかかってしまう部分も大いにあったんだろうと思います。その相手にちゃんと素直におめでとう、って言えるっていうのは、彼自身の成長が大いに影響しているんだろうなあ。色々あったけどこういう言葉が交わせるくらいになったんだなあ、と、母親のような気持ちで号泣してしまいました。

もう何も言うまい。

昔は仲が悪かったあなたたちはどこにいったのかと。本当にありがとうございました。

生きているうちにこんな神宮寺レンが見れて良かった。

真斗のことをとても理解していて、本当に彼はいい先輩だと改めて思いました。
真斗誕生日周辺の彼の言動は本当に格好良過ぎる。

蘭丸は、ちゃんと先輩しているなーというのがツイッターから伝わってきて、さらにこのコメントでよく後輩二人の世間ズレっぷりに(特に真斗の方の一直線かつ天然ぶりに)振り回されてきたんだろうなという苦労がしのばれました。

「最近カミュのことが気になる…好きかもしれない…。今まで全く興味無かったのに…何故だろう…」と思っていたんですが、今回の投票のために自分のふぁぼを見返していて理由がわかりました。明らかにこのツイートがきっかけでした。
こんなに美しい誕生日の言祝ぎは見たことがありません。カミュって、スッとこんな美しい言葉が出てくるような素敵で優しい人なのだなと思いました。

個人的に真斗が唯一辛辣になる、レン様とのやりとりがとても好きです。
加えて、今までのレン様であれば売り言葉に買い言葉で対抗していくはずなのに、優しく対応するようになっているあたりに、成長していっている姿が垣間見得えて、とても穏やかな気持ちになったツイートです。

あのトキヤが!食事に徹底的に気を使っているトキヤが!他の、それも音也に自分の皿をまかせるなんて!
トキヤ丸くなったなぁ…と(体型ではなく)
もしかしたらクリスマスというイベントに彼も少し浮かれていたのでしょうか。かわいらしいですね。

自分で盛っておいて、頑張って食べているトキヤにこの一言。この仕打ち。
酷過ぎて爆笑しました。

トキヤがあまり食べないようにしているのを知りつつもそのお皿にてんこ盛りに料理を盛り、そしてそれを仕方なく頑張って片付けているトキヤに向かってのこの発言、一十木少年あっぱれです。こういうことを本当にサラっと無邪気に言ってしまえるのが音也の末恐ろしいところというか成長が楽しみなところというか・・・。トキヤの胃を色々な意味で心配しつつ凄く笑わせてもらった呟きでした。

プリツイの終わりを示唆すると共に藍ちゃんがどんどん「人間」として成長していっているのがわかって、藍ちゃんの示す「終わり」に藍ちゃんが何を思うのか、何を伝えてくれるのかが楽しみです。

珍しく自分の気持ちをツイートした後で呟いていて、周りに語りかけるというよりも、自分を納得させているかのような言葉だなと感じました。
クリスマスは全体的に藍ちゃんの成長を感じましたが、このツイートに含まれている戸惑いを考えると、更に愛しくなります。一歩ずつ進んでいる感じがたまりません。

普段は先輩らしい素振りはあまり見せない黒崎さんのこの一言はとても嬉しかったです。あと、時間がお祝いだって言っちゃうロマンチストなところも素敵です。大事な時はどんな言葉もさらりと言ってくれる黒崎さんは、本当にかっこいいなと思いました。

お年玉袋といい、本当にめでたい人だなって思います。

悔しいですが、新年初笑いを持って行かれました。寿あの野郎…!(怒)(笑)

この日のJT組のやりとりが本当に可愛くて、「遊ばないでほしい」って言いながら遊ばれててうれしそうなレンくんがかわいくてかわいくて……!!

ツイッターのリアタイ性が存分に活きていて、まるでまいらすを見ているかのようでした。スタッフを見付けた瞬間のランちゃんの表情、オンエアで見るのが楽しみです。

蘭ちゃんが敬語を喋るとときめいてしまいます。

真斗担としては誕生日関連も捨てがたかったのですが、久しぶりにタラシ「神宮寺レン」の「らしい」ツイートだったように思ったので。