音也担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者10名)

この後みんなとの楽しい時間が待ってるはずなのに、ファンを優先してくれた優しさが音也らしくてすごく嬉しかったので。仲間のことも、ファンのことも大切にしてくれる音也のファンで良かったと思います。

現代のクリスマスにしては珍しいフレーズだな、他のアイドルと被らないようにしたのかな?と軽い気持ちで受け取っていたのに、ググってみるとキリスト教に根ざした発言で驚きました。私たちファンへ君たちは原罪から救われるよと祝福をしてくれてありがとうございます。
そういうファンへ心を寄せてくれる様子が嬉しいし、ミーハーなのでクリスチャンっぽい振る舞いにときめきます。

『お世話になったところが雑誌などにぬかれたらどうなるのか』ということよりも、そこへの感謝が先にくる。そしてこのカレーのツイートをしている時の表情は容易に想像できます。句読点だけの文章なのに、幸せで、温かい気持ちが伝わってくる。まさに音也らしいツイートかなと思いました。

音也くんの食べログ(カレーに限る)ツイートの後にこれです。音也くんは自分がトップアイドルだということをわかってない。愛おしい。みんなと関わりたくてTwitter集中して電車においてかれるとか天使。愛おしい。でも音也くんが電車乗ったら痴漢されかねないので出来ればトキヤさんと乗っていただきたい。あ、とても愛おしいツイートありがとね音也くん。

自らコネチケの存在を暴露してくる感じ、ほんとうにすきです。一十木音也のアイドルとしての脇の甘さ、どうにかならんもんですかね。どうにかなったらすきじゃなくなるだろうなと思いつつ。「たくさん」用意できなかったというところに、劇団シャイニングの激戦ぶりが表れててそこもすきです。
音也の、自分のがんばった結果をいままで自分を育ててくれた大切なひとに見せたいと思う、その気持ちのありかたがすきだなと思います。情に厚いというか、いちばん内側に入ったひとに対しての情の向け方、あたたかさがよく現れてて、このツイートにしました。
本音ですか?わたしもコネチケほしいずるい

基本的に「〜だよ」や「〜なんだ!」などやわらかい口調の音也が時折こういった良い意味で杜撰な物言いをするのは相手に対する信頼感を垣間見たようで嬉しくなります。
大袈裟かもしれませんがいい子、いい奴として振る舞わなくても受け容れてくれる存在であると音也自身が無意識的に確信しているからこそこんな口調になるのかなと。

自分の先輩、嶺二へのリプライですがこの…完璧なまでの一十木音也を表したツイート……
勝てませんこの子には…「俺にも」って「やさしいれいちゃんなら、きっと俺には教えてくれるよね?」っていう意味が込められているはずで、そしてきっと実際にこのセリフ言うときって上目使いで小首傾げてるんだろうなと思いました。天性。一十木音也は天から与えられた才能を持っていると改めて感じたツイートでした。
天性のあどけなさを持つアイドルですよこやつは…

楽しかった日はすぐに寝付けないという音也くん。遅くまで真斗の誕生日パーティーをして、みんなが寝るので自分も寝ると言った10分後ぽつりと呟いたこの一言に、ああこの子は本当に今日が楽しかったのだなととても嬉しくなったので選びました。
マサが楽しんでくれて本当に良かったよね、音也くん、嬉しいね。この瞬間の彼は確実に満ち足りていて幸せだっただろうと思います。一十木音也が幸せで本当に良かった。

応援してきてよかったと心から思いました。

まるで夏休みの絵日記を母親にみせる子供のようでその光景を想像したら胸が苦しくなりました。
愛おしい…ただただ愛おしい。全く大作の予感がしない所も含めて一十木音也が愛おしいです。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

シンプルな一言にたくさんの気持ちが詰まっていると思います。見ていてとても幸せな気持ちになりました。

あえて詳細な理由は記入しません…本当に、おめでとうございます。レンがこの言葉を言えたこと、すべてにありがとう。

レンくんの誕生日にはお互いツンツンして、お前なんかに祝われたくないとか言ってたのになにこのデレっぷり。ジョージとじいはこの時泣いていたと思われる。御曹司、これからも期待してるよ。

レンくん最高に楽しそう。笑い上戸で100点満点カワイイ!!!!

最初に舞台の振り分けが発表された時には「ジョーカー大丈夫なの?」と心配されていたのに、今となってはこの仲の良さ。そしてこの神宮寺レンの、その仲良しが嬉しいオーラ。こんなこと言って実はとても喜んでるし、1番楽しんでると思います。神宮寺レン本当なんなの。

2014年も、翔さんがいればファンはもちろんST☆RISHのみんなも安心です。よろしくお願いします。

翔ちゃんの新年ツイートはどれも勢いがあり男気溢れるものばかりで好きです

たった5文字でこんなにかっこいいなんてずるい

この人は本当に素晴だなって実感した一言でした。

誕生日を迎えられた聖川さんから聞けて嬉しかった言葉です。たくさんの人々から愛されていることを実感してくれたこと、それを言葉として表してくれたこと。嬉しかったです。聖川さん本当にお誕生日おめでとうございます。

あっシンメ厨しぬ。しんだ。パタリ。もうなんも言うことないです。普段バリバリ意識し合ってるふたりのことを「ライバル」という言葉で表してくれた、それだけでもう十分。
シンメって基本的にはシンメトリーでダンス揃えることが大前提でそのために練習するし一蓮托生だけど、そのお互いの意識はライバルであり負けたくない相手っていうところがすきです。頼り合うばっかりじゃなくお互いがこいつには絶対負けないと思ってて、でも相手のことすごいって本心では認めてて、それゆえに背中を預け合う相手であるところがいちばんすき。ほんとうに十代の男の子たちの絆、まぶしい、すごい。すき。

ふてぶてしくて自信家な面もあるトキヤが、その面をツイッターという交流ツールで見せてくるのがまず意外で目をひきました。そしてその言い草が、マジLOVELIVE 2nd STAGEのROULETTE間奏での音也とのやりとりを思い出させてくれて、あのライブに出演したあのアイドルのツイッターなんだな、と2ndライブの興奮もあいまって、すごく好きな発言です。

・こうなると分かっていて音也に皿を任せるトキヤ
・普段からあまり肉を食べていないトキヤのことを考え、舞台の上演も開始し体力がいるだろうと肉を盛る音也
・肉を多目に盛ると怒られるだろうと(昨年誕生日に判明した嵌っている野菜)トマトを載せておく音也

ありがとうございました

まさか先輩からグッとくるツイートを見つけてしまうとは。美風先輩に詳しくないのですが、これは照れ隠しなんですか?私にはそう見えました。嶺二からの言葉を引用しつつ、ファンにきちんと思いを伝える。それをした後に、すこし恥ずかしくなって、嶺二にニヤニヤなにか言われそうだし、と誤魔化しのツイートだったらとても可愛らしいなと。

真斗が爆笑って、以前であれば有り得なかったと思うのです。
アイドルになった真斗が、チーム内最年長という責任を負いながらも楽しんでいられるんだなぁと感慨深いです。

しーっ????????はい????????
全国のレディはしーっどころか死ーって感じだったとおもうよ。レンくん許さない。可愛い。

あまりにもかわいすぎて昇天するかと…。いや、むしろ昇天したかったです。

元旦が休みの人だけじゃないんですよね。忘れずに優しい言葉をかけてくれたなっちゃん、マジ天使ですっ!

まさかトキヤも参加しているとは!(笑)と初めは驚いたんですが気の許した相手と悪ノリすることも結構あるんですよね。JTの舞台を心から楽しんでいると同時に良い関係性を築いていることが伺えて嬉しいです。

翔ちゃんは本質を間違えない子だなあと思いました。
わたしがアイドルを追いかける理由は成長する男の子を見守るのが楽しいというのもありますけど、最終的には「こんなにがんばってる子がいるんだからわたしもがんばろう」になっていくので、そこまで踏まえて、翔ちゃんはあえて難題に挑んで、負けそうになっても踏ん張って、それがみんなに夢を与えることを知っているんだなって。
翔ちゃんがこんなにがんばっているのにわたしががんばらないなんてそんなん許されないわ、って思えました。ほんとうにありがとう。日々みんなに励まされてわたしなんとか生きてます。ほんとうについぷり生きる糧。