嶺二担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者3名)

寿嶺二!貴様見ているなッ!
てへぺろを彷彿とさせるえへ♪のあざとさと、ちゃんと見てるよマイガールというさり気ない気遣いが大変「らしい」ので一票。

嶺二らしさも出てるし、騒がしいと自覚しつつあざとかわいい面が出ている。ずるい。

嶺二が浮上するとき「お疲れちゃん!」って入れてくるの可愛いですよね。あと業界人っぽい。会う人会う人に「お疲れー!」って言っているんだろうなと、彼の人となりを感じます。誰もが皆精一杯頑張っている、ということを前提に考えている嶺二の姿勢には感服するばかりだし、また彼自身がそうでなきゃ出来ない心遣いだと思います。いつも明るく優しく、場を盛り上げていてくれる彼。TLに嶺二のツイートがあると「優しいなあ」ってホッとします。それと同時に、己に喝を入れる良いキッカケを作ってくれる嶺二の一言が大好きです。お疲れちゃん。

担当じゃないけどこのツイートが好きです