セシル担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者2名)

衝撃を受けたときでもとりあえず「ツイートする」って行動がこの数ヶ月でセシル王子の生活につよく根付いたことがよくわかるね…かわいいね…

(多分前日に言い過ぎてしまったことに対してのツイートだと思うのですが)良くも悪くも素直な気持ちを言葉に出してしまうのがセシルの魅力ですが、悪いと思ったら(たとえ苦手な相手だろうと)ちゃんと謝る姿勢は見習いたいなあと思いました。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

そう言われることにもこうやってTwitterでファンに公開することにも抵抗感がまったくないくらいには愛島兄弟仲良しなんだなってわかってかわいいし、兄弟…って泣き崩れる私とは違う世界に生きてるんだなって思い知らされる感じがたまらないです

レンはいつもファンやファンからの目線を大事にしていて言葉を選んでる節(アイドルとしての姿勢)が見えるのですが、この時だけはレン本来の無邪気な姿が垣間見えたかなと嬉しくなりました。まだ10代ですし笑
本当は自分も加勢したかったから、行ってきて良いよって言われた嬉しさが伝わってきます。

嶺二のすごいところは場の空気をちゃんと読んで行動してるんだなって改めて気付かされました。もし忍組がプライベートで習字をしていたら嶺二も混ざったと思うんです。仕事だと判断した上でのこのツイート、本当に嶺ちゃんはすごいと思いました。