翔担が選ぶこのツイートがすごい!(参加者9名)

たった一言のツイートだけで一日いろんなひとに声かけられるって、翔ちゃん本当にまわりのひとに愛されてるなー

体が大きくなっていないこと、スタッフ含め周りの人から気にしてもらっていること、debutで「ああやっぱりこんな翔ちゃんが好きなんだ」って実感したことがこの一連のツイートの中に詰まっている気がして選びました。

周りの人から愛されている来栖翔の日常が垣間見え、やっぱり彼はアイドルになるためにうまれてきたのだとしみじみ実感しました。願わくば私はトースターになりたい。

深読みしすぎなのかもしれませんが、このツイートから羨ましいと思う気持ちと同時に寂しげな気持ちを感じとりました。舞台の稽古が始まり、忙しさから事務所のみんなと会って騒ぐ時間がぐっと減っている中、スパイチームとマスカレイドチームのはしゃぎっぷりを見て言い様のない寂しさを感じ、思わず溢してしまったのかもしれないと考えると愛しさと切なさで胸が痛みます。深夜1時にボソ\\ッとそれだけ呟いてあっさりと寝てしまった来栖くんが悪いです。私のこの痛みを埋めてほしい。

まず、自分に憧れの日向さん当てのリプをしちゃう所も可愛くて膝から崩れ落ちそうだったのですが、その後ツイートからリアルタイムに顔真っ赤になりながら焦って打ち直しているのが手にとるように分かり、そこに翔ちゃんという天使が存在していると思わせてくれるこのツイートというかこの流れが最高に素晴らしいと思いました。(意外にもリプミスが多い翔ちゃん大変素晴らしく可愛いです。)

迷ったんですけどやっぱりこれ! 多くは言いません。翔くん、お兄ちゃんしてますね! そんな翔くんが那月くんもファンの私たちも大好き!

日向先生に飛びつきすぎて自分にリプ飛ばしちゃったのと凄く迷いました…。苦労性のツッコミ要員翔ちゃんの心がこの短い文に表れてて、「うん、頑張って…!」って応援してしまいます。

いつまでも日向先生に前のめりな姿勢がかわいい。見習いたい。

『天下無敵の忍び道』の収録のお話をしてる時の音也に対しての反応です。「照れる!」の一言ですが、これを打ってた時の表情はきっと、ちょっと赤くなって凄く嬉しそうな顔をしてたんじゃないかなと思います。素直で真っ直ぐで、まだまだ少年らしい無邪気な翔ちゃんだからこそ出たんだろうこの一言が好きです。

担当じゃないけどこのツイートが好きです

カミュ様と音也・セシルが単語カードをめぐって争っているところが賑やかで楽しそうだったのでしょうか。混ぜてほしかったのでしょうか。わざわざ一ノ瀬さんの許可を得てまで参戦したかったという気持ちが語尾のエクスクラメーションマークから滲み出ているような気がして非常に好きです。
彼のツイートにこのマークが登場する度にレンくんテンション上がってるの??!楽しそうだね!!いいことあった??!かわいいね!!と一人はしゃいでいます。

レンちゃんは気を許して初めて自分の中の末っ子分や子供っぽい部分を出してくれる人だと思っているのですが、このツイートを見てやっと取り繕っていない部分をを積極的に出してくれたように思えて、可愛いやら嬉しいやら。
おかげでちゃん付けになりました。

カミュの普段の執事モードからはあまり出ない荒々しいツイートに大変萌えました。
やりとりの途中でつい出てしまったのは分かりますが、それでもファンの前で少しでも素を出してくれた事がとても嬉しかったツイートでした。

カミュ様の素が垣間見えてやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

走り込み終わりにうっかり昼寝をしてしまい、音也くんが一ノ瀬さんに怒られている場面での黒崎さんのツイートですが、どうも一ノ瀬さんのお説教の剣幕が恐ろしかったのでしょうか。タイミングからして10分しか寝ていないとすごく言い訳らしく聞こえてしまいます。あの黒崎さんが言い訳?!という意外さからくる愛しさと一ノ瀬さんのお説教はどれだけ恐ろしいんだ、という想像力を膨らませてくれるこのツイートが個人的にツボでした。

某単語帳事件のキーパーソンの最後のお言葉。
意図して起こした事ではないけど、なんとも小悪魔っぽい可愛い発言……そしてこの可愛い顔文字……女子力の高さに毎度ながら驚かされます。。(この後この顔文字はバッチリ辞書登録しました)

字、かわ・・・

藍ちゃんのこの言葉の背景を考えると本当、泣きそうになります。ツイッター企画を通して藍ちゃんの変化を凄く感じて、毎日感動させられっぱなしです。

後に続く藍ちゃんのツイートで涙を堪えきれませんでした。

すみません私翔ちゃん担でもありますが藍ちゃん担でもあるんです…
藍ちゃんが焚き火について調べて感動的なツイートをした後の、このツイート。藍ちゃん担としては感動を隠せずにはいられません。アイドルとして真面目に取り組んでいる彼が、段々と周りの人たちと気心が知れていくその姿。もっと言ってしまえば、心を手に入れていく過程。そんなあたたかい1シーンです。それに敢えてリプしない所も好きです。照れてしまうあまり、きっとリプをする機会を逃してしまったのでしょう。これからも頑張ってください、アイドル美風藍さん。

もうこれは本当笑いましたwww 最高ですw
一連の流れが好きですね^^!

深夜に突如現れて夜更かししている日本全国のレディを全員ベッドに誘い込んで夢の中へ連れて行く、神宮寺レンの真髄を見ました。思わずレン教に傾きかけた。神宮寺恐ろしすぎて震えた。

聖川さんがいかに真摯かを凄く感じる言葉でした。とにかく格好良いとしか言えません。この感情を表すだけの語彙力が私にはありません。格好良いです、すみません。

天使かと。

Twitterで一番株が上がっているのがセシルだと思うのですが、これは卑怯なほどに可愛い。復讐も可愛い。お茶で特訓も可愛い。可愛い。